1: タイガースープレックス(北海道):2013/07/25(木) 13:47:10.60 ID:

これはすごいアイデア!「絶対領域」に広告を貼って歩く女の子たちが海外でも話題に!

 皆さんは「絶対領域」という言葉をご存じでしょうか? これはミニスカートにひざ上丈のソックスを 着用した女性の、太もものことを指します。この部分を広告として使った「絶対領域広告」がじわじわと 浸透しつつあるようです。

◆どんな広告サービスなの?

 絶対領域広告とは、女の子の「絶対領域」(スカートとニーソックスの間、太もも部分)を広告媒体とし、 そこに広告ステッカーを貼って人々の注目を集めるという新しい広告。

 会員登録した女性は広告シールを太ももに貼り、8時間以上日常生活を送ります。その際に、自分が 広告として活躍した証として、写真を撮影してソーシャルネットワークサービス(以下、SNS)に投稿。 広告費を受け取るという仕組みです。

 条件通り実施すると1,000~10,000円/日の報酬が支払われます。

http://matome.naver.jp/odai/2137463162142935501

画像









9: マシンガンチョップ(東京都):2013/07/25(木) 13:53:54.38 ID:

ガン見しても怒られない?
3: キングコングラリアット(岡山県):2013/07/25(木) 13:49:55.94 ID:

君は可愛いから1日1万円で
君はブスだから無理ね
5: タイガースープレックス(東京都):2013/07/25(木) 13:52:25.22 ID:

手にとって見てもいいんだよな?広告だから
舐めても…
6: レッドインク(西日本):2013/07/25(木) 13:52:46.39 ID:

広告なら見せても無罪なのか?
閃いた
10: ストマッククロー(東京都):2013/07/25(木) 13:53:56.84 ID:

セルライトのせいで貼るとデコボコに・・・
11: ブラディサンデー(神奈川県):2013/07/25(木) 13:54:23.99 ID:

これは合法的に女の子の太腿を見てもいいサービスだな
13: ブラディサンデー(神奈川県):2013/07/25(木) 13:55:26.11 ID:

この広告を貼る仕事につくにはどうしたら
66: イス攻撃(大阪府):2013/07/25(木) 18:36:00.30 ID:

>>13

俺はどっちかというと剥がす仕事がしたい
14: リバースネックブリーカー(チベット自治区):2013/07/25(木) 13:55:30.83 ID:

  ∧__∧
 (´∀`)   <ここに広告
  (⊃⌒*⌒⊂)
  /_ノωヽ_)
15: フェイスロック(北海道):2013/07/25(木) 13:55:33.30 ID:

写真撮ったら捕まる
18: スリーパーホールド(西日本):2013/07/25(木) 13:57:06.50 ID:

夏場は日焼けするからやばいんじゃ・・・
19: レッドインク(千葉県):2013/07/25(木) 13:57:17.93 ID:

そこだけ何も無いのが良いのに
21: ドラゴンスクリュー(北海道):2013/07/25(木) 14:02:20.14 ID:

太もものウラを凝視したいから、かたっぽのウラだけに貼って欲しい
22: 膝十字固め(東日本):2013/07/25(木) 14:04:00.05 ID:

胸元が大きく開いたタンクトップ着てブラの代わりに貼るのはないのか
26: スリーパーホールド(西日本):2013/07/25(木) 14:05:02.17 ID:

なぜ内ももにしないんだ!
ミニスカートで自転車をこいでる時にちらちら見える
内ももにはれよ
28: 逆落とし(茨城県):2013/07/25(木) 14:06:16.46 ID:

女性団体は抗議しないの?
30: タイガースープレックス(東京都):2013/07/25(木) 14:09:28.74 ID:

夏なんだからビキニの腹に広告してプールで歩かせろよ
てか失敗したんじゃね?これ
32: ツームストンパイルドライバー(愛媛県):2013/07/25(木) 14:10:48.19 ID:

透けブラに広告入れた方がインパクトあるで(ゲス顔)
39: 膝靭帯固め(沖縄県):2013/07/25(木) 14:18:35.79 ID:

ニーハイの中に入れたい
42: 稲妻レッグラリアット(栃木県):2013/07/25(木) 14:53:35.89 ID:

直視したら通報されるじゃん……
43: ドラゴンスクリュー(北海道):2013/07/25(木) 15:04:01.69 ID:

点字の広告も入れてみたらどうかな? 触って読んでみたい。読み方しらないけど
45: ドラゴンスリーパー(香川県):2013/07/25(木) 15:08:45.82 ID:

前にハゲのおっさんがハゲ部分に広告いれてたよな
あれと同じか
58: メンマ(千葉県):2013/07/25(木) 18:27:50.28 ID:

この発想はすばらしい
59: ダブルニードロップ(内モンゴル自治区):2013/07/25(木) 18:28:50.59 ID:

ぷりけつに張ってくれ。
61: トペ コンヒーロ(東日本):2013/07/25(木) 18:29:42.43 ID:

にぎやかな未来がすぐそこまで来た感