1: ◆newsSM/aEE @きよたろーφφφ ★:2012/12/26(水) 23:51:12.30 ID:

アニメ「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」BD1巻が25日に発売になった。


アニメ本編と特典映像「おこめだ」で乳首が解禁してるみたいで、ナナミの雑記部屋さんの感想では
『よっしゃぁあああ!秋子、会長、アナ遂に解禁おにあい円盤大勝利。米どころかおいしい乳首収穫
でオカズになるわ!』とのこと。


ゲーマーズ本店


ヲタブロ 2さん「第1巻目からこんなにエロいと次巻にますます期待が・・・」


「私はお兄ちゃんとイチャイチャしてさえいれば満足なんです!!」


姫小路秋子役:木戸衣吹さんインタビュー

BD1巻は製品情報によると第1話「おにあい お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」、
第2話「みだらね 休み時間だからお兄ちゃんに会いたいよねっ」の2話を収録し、初回生産特典が
『川村幸祐氏&閏月戈先生描き下ろしイラスト使用スリーブBOX』鈴木大輔先生書き下ろし小説、
緑青黒羽先生描き下ろし漫画付き、32ページの特製ブックレット』、『ドラマCD第1話』
『川村幸祐氏&閏月戈先生のジャケットイラストを使用したポストカード2枚組』で、
ほか毎回特典が『映像特典1「おこめだ」』、
『映像特典2「プロモーション映像・ノンクレジットオープニング」』になってる。(本文抜粋)

アキバBlog
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51376330.html
22: なまえないよぉ~:2012/12/27(木) 00:31:16.09 ID:

>>1

これが、今や幻のJCOか・・・
4: なまえないよぉ~:2012/12/26(水) 23:59:50.87 ID:

このアニメ、パンツとか乳で売る必要無かったんじゃね?
今期で5番目くらいに面白かった
5: なまえないよぉ~:2012/12/26(水) 23:59:51.08 ID:

乳首程度でガタガタ言うな

・・・と言いたいのは山々だが
せめてR-15表示くらいした方がいいとおもうなあ、安全策として
6: なまえないよぉ~:2012/12/27(木) 00:00:03.93 ID:

特典映像のタイトルが「おめこだ」に見えた…
9: なまえないよぉ~:2012/12/27(木) 00:01:47.40 ID:

やっぱオタクが開き直って前面におしだすそうになってからおかしくなった。
こいつらに市民権は与えちゃだめだ。おたくはもっとこそこそやらんといかん。
そして自覚せんといかん。これは恥ずかしい人には絶対誇れん趣味だということを・・・。
11: なまえないよぉ~:2012/12/27(木) 00:05:33.64 ID:


コレジャナイ!こんなのババアの乳だ!!
25: なまえないよぉ~:2012/12/27(木) 00:51:51.50 ID:

>>11

何この鍋のフタのツマミ
14: なまえないよぉ~:2012/12/27(木) 00:07:19.05 ID:

ちょっと残念おっぱいですね
17: なまえないよぉ~:2012/12/27(木) 00:11:15.27 ID:

中学生がこんなエロアニメみたいなもので声優デビューって悲惨だな
しかもインタビューで親に話したって書いてるから親も見てるんだろうに
いわゆるジュニアアイドルとかいうのよりはマシかもしれないけど

106: なまえないよぉ~:2012/12/28(金) 08:39:06.18 ID:

>>17

けど、演技は面白かった
がんばってほしい
108: なまえないよぉ~:2012/12/28(金) 09:08:08.39 ID:

>>106

あの頃の木戸はもう帰ってこない
とか言われるようにw
112: なまえないよぉ~:2012/12/28(金) 11:01:01.78 ID:

>>108

20年後も「木戸ちゃん14歳です」とか言うのとどっちがいいか
20: なまえないよぉ~:2012/12/27(木) 00:27:38.86 ID:

乳首解禁した結果微妙なものが露わになる事例多すぎ問題
29: なまえないよぉ~:2012/12/27(木) 01:15:27.12 ID:

コミックについてくるキスシスのDVDで乳首なかった時のがっかり感は以上だった
非常に抜きづらい
48: なまえないよぉ~:2012/12/27(木) 05:09:46.24 ID:

>>29

あの作風なのにBDでも解禁しないアニメだからな
34: なまえないよぉ~:2012/12/27(木) 01:51:30.91 ID:

あれは中学生がやってるのか。
うまいね最近の子は。

くっそ下手なごり押しも沢山いるのにな
37: なまえないよぉ~:2012/12/27(木) 02:07:43.37 ID:

正直タイトルで見る気なくしたが面白いのかねこれ
44: なまえないよぉ~:2012/12/27(木) 03:14:36.50 ID:

>>37

無個性ツッコミ主人公と痛い美少女達が繰り広げる会話劇中心のハーレム学園アニメ
清々しいまでのテンプレなのでキャラに萌えればそれでいいアニメ
40: なまえないよぉ~:2012/12/27(木) 02:18:17.38 ID:

中途半端なエログラビアをトレースするからこんな残念なことになる。
本物のJC脱がしてモデルになってもらえや
51: なまえないよぉ~:2012/12/27(木) 06:16:56.20 ID:

>>40

禿同!!
ここは木戸ちゃんの乳首をモデルにすべきだろ!!
イベントでの秋子コスプレがあれだけ似合ってたんだから(*゚∀゚)=3ハァハァ
43: なまえないよぉ~:2012/12/27(木) 03:10:29.52 ID:

尼欄ガンガン上がってるな
46: なまえないよぉ~:2012/12/27(木) 04:14:24.46 ID:

内容はともかく今期アニメで1番女の子が可愛いと思った
52: なまえないよぉ~:2012/12/27(木) 06:33:50.58 ID:

中学生キャラの乳首解禁かと
57: なまえないよぉ~:2012/12/27(木) 07:10:47.65 ID:

美が付くかどうかは主観の問題だがw

Webラジオの初々しさは日高里奈を思い出させたな
トークスキルが無いとかいう次元じゃなかったw
58: なまえないよぉ~:2012/12/27(木) 07:24:46.71 ID:

木戸衣吹って、天てれオーディションの子か!
ちゃんと念願叶って声優活動出来てるんだ
60: なまえないよぉ~:2012/12/27(木) 07:34:35.26 ID:

>>58

所属はホリプロらしい
61: なまえないよぉ~:2012/12/27(木) 07:51:37.23 ID:

俺が見たかったのはこんな乳首じゃない

なんか18禁アニメみたいな乳首だ・・・
65: なまえないよぉ~:2012/12/27(木) 08:38:51.80 ID:

ToLOVEるのピンク乳首見習え
66: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(3+0:10):2012/12/27(木) 08:47:34.95 ID:

せっかくの乳首描写なのだが、残念ながらかえってイメージダウンしてしまったような気も…
これがいわゆる残念乳首って奴か?
70: なまえないよぉ~:2012/12/27(木) 09:54:33.71 ID:

乳首絵もっと研究しろよ
こんなんじゃマジ乳首商売なんてできねえぞ
79: なまえないよぉ~:2012/12/27(木) 11:46:51.89 ID:

秋子の中の人もいいけどありさ役の諸星すみれがもっといいんだよな

105: なまえないよぉ~:2012/12/28(金) 07:29:13.55 ID:

>>79

フフッヒッ
84: なまえないよぉ~:2012/12/27(木) 12:45:08.20 ID:

なんで乳輪をリアルに描くかなあ
AV嬢みたいじゃねえか
ふざけんな
107: なまえないよぉ~:2012/12/28(金) 08:45:02.75 ID:

>>84

いやいや、リアル乳首もこんなにエグくないだろw
85: なまえないよぉ~:2012/12/27(木) 12:49:11.70 ID:

リアルに書くとAVとはどういう環境の人間なんだろうとは思う
86: なまえないよぉ~:2012/12/27(木) 13:16:13.11 ID:

>>85

乳首がリアルって言うやつらの理想の乳首は乳輪のない乳首だけの事を言う
90: hdbfluz:2012/12/27(木) 16:12:00.82 ID:

このアニメも余計なシーンさえなければ最高だったのにな
これじゃただのエロアニメじゃん
91: なまえないよぉ~:2012/12/27(木) 17:25:45.62 ID:

もともとただのエロアニメだろ
エロ抜いたら何が残るよ?w
92: なまえないよぉ~:2012/12/27(木) 17:32:54.57 ID:

乳首の出来が売上を左右する時代
これは微妙
93: なまえないよぉ~:2012/12/27(木) 17:38:42.31 ID:

どピンクだな
もっと肌色多めで
97: なまえないよぉ~:2012/12/27(木) 21:10:17.78 ID:

そふてに JCの残念乳首
はがない 肉と小鳩の超絶萌え乳首
中妹 心乃枝ちゃんと雅ちゃんの綺麗な乳首
おにあい キモウトの残念乳首

ロウきゅーぶも小学生の乳首解禁してたら最高だったのに
103: なまえないよぉ~:2012/12/28(金) 02:56:56.65 ID:

>>97

無邪気の楽園のアニメ化にご期待ください
98: なまえないよぉ~:2012/12/27(木) 22:56:07.23 ID:

吸いつけない乳首なんていらん
102: なまえないよぉ~:2012/12/28(金) 01:44:33.40 ID:

ももクロがセックスしまくりエロアニメに関わった事は黒歴史扱いなの?
109: なまえないよぉ~:2012/12/28(金) 09:22:05.24 ID:

木戸ちゃんのインタビューだけは見たいw
TKBはどうでもいいや
115: なまえないよぉ~:2012/12/28(金) 14:57:56.06 ID:

アフレコ時は光は射してるのだろうか