1: えりにゃんφ ★:2012/12/03(月) 22:40:22.35 ID:

 最新ライブDVD&BD『AYA HIRANO FRAGMENTS LIVE TOUR 2012』をリリースしたばかりの
平野綾。その翌日である11月29日、今作のリリース記念スペシャルトークイベントを2.5Dスタジオにて開催した。

<ピアノ演奏に挑戦、猫が嫉妬するほどの集中力>

 凄まじい歓声に包まれながら登場した彼女は、平賀哲雄 (Billborad JAPAN.com編集長)による進行のもと、
赤坂BLITZ公演を収録した同作について言及。自らピアノ演奏に挑戦したことについては、
「週イチぐらいでしかピアノのお稽古は出来なくって、基本的には1か月あったかな~ぐらい。あとは全部、
家での自主練っていう感じでした。で、ウチ、猫飼ってるんですけど、私が夜もヘッドフォンして
ピアノばっかり弾いてるから、すごくピアノにヤキモチを焼いて、ヘッドフォン噛みちぎられたんです!」と、
どれだけ集中力を高めて練習していたか語った。

(中略

<総合力の人。全部集結してこそ初めてパワーが発揮される>

 そんな音楽活動と真剣に対峙し、声優や舞台女優としても活躍している平野綾だが、そのスタンスについて
話が及ぶと、「私、やっぱり総合力の人なんですよ。全部集結してこそ初めてパワーが発揮される、
そういう風に自分を解釈しているので、本当に出し惜しみすることなく、今の自分のパワーだったりとか、
能力を全部出す気でいつもやっていますね。そしたら、各ジャンルが好きな方々にも喜んで
頂けるんじゃないかと思ったり。あと、繋がってると思ってるんですよ、全部の仕事が。歌をうたって
いるときに声優の技術が生かされることがすごくあったり、それによって見せ方が変わったりもするので、
そうやってどんどんパワーアップしている姿を見て頂けたらなって思ってます。なので、どれも絶対
欠かせないですね」と、独自スタイルを力説。

 イベントの最後には、来年も精力的に音楽活動していくことを約束し、その中には初挑戦する
“何か”も含まれていることを示唆した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121203-00008752-exp-musi
http://livedoor.blogimg.jp/otakugovernance/imgs/1/8/1867d8ef.jpg
2: なまえないよぉ~:2012/12/03(月) 22:41:51.93 ID:

まずはライフラインでしょ
8: なまえないよぉ~:2012/12/03(月) 22:45:55.27 ID:

>>2

まあそれさえあればなんでもできるよな
3: なまえないよぉ~:2012/12/03(月) 22:42:02.74 ID:

ヨシヒコにでてたな
9: なまえないよぉ~:2012/12/03(月) 22:46:35.82 ID:

>>3
馬鹿女役だったよね!
エンドテロップまで気づかなかったよ
5: なまえないよぉ~:2012/12/03(月) 22:42:52.43 ID:

こいつはもっと正当に評価されるべき
素晴らしい歌声の持ち主だと思う
18: なまえないよぉ~:2012/12/03(月) 23:05:09.06 ID:

>>5

元気娘の声やらせたら相当なハマリものだと思う
でももう今は……
6: なまえないよぉ~:2012/12/03(月) 22:43:01.69 ID:

世間じゃそれをマルチタレントっていうんだよw
10: なまえないよぉ~:2012/12/03(月) 22:46:57.91 ID:

最近だとガルパンに出てたな
いわゆるやられキャラな上にすげえウザいキャラだったけど
16: なまえないよぉ~:2012/12/03(月) 23:03:37.87 ID:

>>10

ああいうキャラが合ってるような感じがした

平野綾は声優面で一生行くべき
11: なまえないよぉ~:2012/12/03(月) 22:48:12.79 ID:

すっかり影薄くなっちゃったね
12: なまえないよぉ~:2012/12/03(月) 22:48:45.91 ID:

声優として、という枕詞をずっと欠かさないよな
声優として歌うしグラビアとかもやってるとかかなり昔から言ってた
13: なまえないよぉ~:2012/12/03(月) 22:48:55.12 ID:

声優じゃなくてアーティストなんです!とか言ってた椎名へきると同じ道を辿る予感。

15: なまえないよぉ~:2012/12/03(月) 23:01:44.95 ID:

居たなぁ。普通に声優だけやってりゃ水樹クラスには慣れただろうに。
今ではただのビッチになっちまった。
17: なまえないよぉ~:2012/12/03(月) 23:04:50.51 ID:

今、どれかひとつでも上手くいってるの?
19: なまえないよぉ~:2012/12/03(月) 23:05:23.68 ID:

いらないのはベースだけだよねw
21: なまえないよぉ~:2012/12/03(月) 23:12:59.22 ID:

最近騒動起さないね
つまんない
22: なまえないよぉ~:2012/12/03(月) 23:21:40.71 ID:

カーチャ様だけやればいい
27: なまえないよぉ~:2012/12/03(月) 23:38:18.41 ID:

デコビッチって名も身内から出てたんだろうなぁ
28: なまえないよぉ~:2012/12/03(月) 23:47:07.01 ID:

そういえば椎名へきるとかいう似たようなことをした人がいましたね
あの人いま息してんの?
29: なまえないよぉ~:2012/12/03(月) 23:50:26.10 ID:

声もいいし実力もあるんだよな・・・
56: なまえないよぉ~:2012/12/04(火) 01:12:00.48 ID:

>>29

プロならハルヒの声くらい維持してください
32: なまえないよぉ~:2012/12/04(火) 00:02:12.21 ID:

声優はいいよ。いままでご苦労様
33: なまえないよぉ~:2012/12/04(火) 00:14:37.28 ID:

こいつと水樹奈々は要らない

不細工なのにブス専の信者が崇めるから勘違いしちゃってるんが痛々しいわ
41: なまえないよぉ~:2012/12/04(火) 00:29:31.38 ID:

>>33

平野綾(は)可愛いだろ
34: なまえないよぉ~:2012/12/04(火) 00:16:25.63 ID:

水樹は演技もナレも下手なのにでしゃばるなと思う
歌だけ歌ってりゃいーんだよ俺は買わないけど
35: なまえないよぉ~:2012/12/04(火) 00:17:58.73 ID:

へいやさんは実話ナックルズとかが似合うよね
声優は向いてないと思います
38: なまえないよぉ~:2012/12/04(火) 00:26:50.57 ID:

何にせよ、もう遅い
39: なまえないよぉ~:2012/12/04(火) 00:28:30.34 ID:

パワーアップしてるというより
最大HPがどんどん減ってるようにしか見えん

そりゃHP自体は満タンだから要所要所じゃいい結果ということはあるだろうけどな
42: なまえないよぉ~:2012/12/04(火) 00:30:47.36 ID:

自分の思い通りにことが運ばなかったら態度が豹変するタイプの女の演技をさせれば一流だと思う
44: なまえないよぉ~:2012/12/04(火) 00:31:44.68 ID:

そこに気がつくとは…
45: なまえないよぉ~:2012/12/04(火) 00:37:00.13 ID:

ハルヒ来年新春に新作決定らしい
ちなみに、ハルヒは平平野から花澤に変わるらしいけど(他のキャストは継続らしい)
47: なまえないよぉ~:2012/12/04(火) 00:39:53.70 ID:

グラビアはもうやらんの?
48: なまえないよぉ~:2012/12/04(火) 00:39:56.98 ID:

こいつスペクラの先輩達と確実に同じ道を歩んでるな
顔出し中心でやりたいならスッパリ声優業切って
そっちに完全注力すれば奇跡が起こるかも知れんのにな
千葉といい、南里といい、声優業を保険として残したから
逆に失敗した気がするんだが
49: なまえないよぉ~:2012/12/04(火) 00:44:23.54 ID:

平野は安定だな
51: なまえないよぉ~:2012/12/04(火) 00:47:33.64 ID:

ガルパン出てたけど良かったな
やっぱり声優としての実力あるわ
54: なまえないよぉ~:2012/12/04(火) 01:00:39.04 ID:

>>51

だよなあ

声優一筋ならなあ
53: なまえないよぉ~:2012/12/04(火) 00:52:05.08 ID:

事務所こわすぎ
57: なまえないよぉ~:2012/12/04(火) 01:26:46.31 ID:

いやもう声優とかさあ、言わなくていいよ
自分だってキモオタに媚び売るの疲れたろ
ビジュアルもガリガリ過ぎ
今や平野よりかわいくて一生懸命仕事してる声優さん一杯いるから
60: なまえないよぉ~:2012/12/04(火) 01:46:00.68 ID:

>>57

平野綾より可愛い声優はいないよ
64: なまえないよぉ~:2012/12/04(火) 02:03:37.25 ID:

美人かといわれると好みによるとしか言いようがないが平野がブスはないわ
水樹はブスだけど

声優としての実力は中の下くらいだな
65: なまえないよぉ~:2012/12/04(火) 02:23:54.61 ID:

ことごとく自爆して最後はハメ撮りだからな、どうしてこうなったんだろうな・・・・
66: なまえないよぉ~:2012/12/04(火) 02:33:19.90 ID:

流出写真については平野に同情してる
ニャンニャン写真だのと頭の悪い事を言われてたが
あの写真を撮ったか撮られたかの自覚があったらいつ流出するかわからずに
アイドル路線に乗っかってるのは辛かったのではないかと
67: なまえないよぉ~:2012/12/04(火) 02:33:47.15 ID:

もう流石にライフライナーもついていかないだろう
69: なまえないよぉ~:2012/12/04(火) 02:56:01.96 ID:

まあ、ファンにとって欠かせない存在じゃなくなったのが致命的ですね
70: なまえないよぉ~:2012/12/04(火) 03:08:32.89 ID:

自分があてた役の声だせないとかなんかソースあんのかよ
全く現状知らないけど年齢的にも職業的にも流石にそれは考えにくいだろ
叩きのネタなのか?
72: なまえないよぉ~:2012/12/04(火) 03:10:20.62 ID:

落ち着けよ

もう帰る場所ないんだしさ
73: なまえないよぉ~:2012/12/04(火) 03:12:12.90 ID:

ガルパンで久々に名前みた
もう声優なんてやる気ないだろこいつ