1: あやめφ ★:2012/11/26(月) 16:50:24.79 ID:

このたび、今年の「第63回NHK紅白歌合戦」の出場歌手が決まりました。

出場歌手は、紅白合わせて50組。
初出場は紅組が6組、白組が6組の、合わせて12組。
これまでの対戦成績は、昨年の紅組の勝利で、紅組29勝、白組33勝。
(出場歌手一覧はソース参照)

第63回 NHK紅白歌合戦
http://www9.nhk.or.jp/kouhaku/artists/


5: なまえないよぉ~:2012/11/26(月) 16:54:00.10 ID:

ナナニーきたー
7: なまえないよぉ~:2012/11/26(月) 16:56:00.09 ID:

幸子はそろそろCGになりそうだな
8: なまえないよぉ~:2012/11/26(月) 16:56:19.04 ID:

きゃりーVS美輪
9: なまえないよぉ~:2012/11/26(月) 16:56:40.59 ID:

この時期にのど自慢とコンサート特番やったんだから、
水樹はどんだけNHKに好かれてるんだ?
10: なまえないよぉ~:2012/11/26(月) 16:58:43.02 ID:

一瞬美川復活と思ったら美輪だった
12: なまえないよぉ~:2012/11/26(月) 17:01:57.80 ID:

ピロピロできるんですかねぇ…
16: なまえないよぉ~:2012/11/26(月) 17:05:17.82 ID:

エロゲ原作アニメ主題歌→エロゲ原案アニメ主題歌→タイアップ無しと来てるけど今年は何歌うの?
128: なまえないよぉ~:2012/11/26(月) 20:15:57.57 ID:

>>16

去年タイアップあるぞ
高校生クイズのテーマ曲
17: なまえないよぉ~:2012/11/26(月) 17:05:31.77 ID:

愛媛西予市のお墓の歌の人と一緒に出たのどじまん、客席がすごかったな
キンブレのバルログが炸裂してて日曜お昼のジジババ番組とは思えなかった
19: なまえないよぉ~:2012/11/26(月) 17:08:24.26 ID:

どんなに頑張ってもオタ層はオタ層の枠で良い
一般には浸透せんよ
20: なまえないよぉ~:2012/11/26(月) 17:09:25.41 ID:

あれミクは?wwwwwww
24: なまえないよぉ~:2012/11/26(月) 17:12:13.36 ID:

>>20


声だけのゲスト出演だろ。
21: なまえないよぉ~:2012/11/26(月) 17:10:05.81 ID:

声枠とAKB枠はちゃんと見てくれるしニュースも拡散してくれるし、上客の部類だし
23: なまえないよぉ~:2012/11/26(月) 17:10:54.05 ID:

この強力なNHKへのコネは何なんだ
いい加減あの下手くそなナレーションだけはやめてほしい
26: なまえないよぉ~:2012/11/26(月) 17:12:53.36 ID:

アニソン枠はどれだ
27: なまえないよぉ~:2012/11/26(月) 17:12:54.86 ID:

おまえらももクロはスルーかよ。
去年だったらモーパイOPだったのになあ。
29: なまえないよぉ~:2012/11/26(月) 17:13:52.07 ID:

っていうか声優がどうとかオタ枠がどうとかじゃなくて、
紅白なんぞに出てどうって人材がもういない
31: なまえないよぉ~:2012/11/26(月) 17:15:04.39 ID:

曲を聞いても半分は知らんだろうしなぁ
親の世代だと7割ぐらいかもしれん
32: なまえないよぉ~:2012/11/26(月) 17:16:26.99 ID:

ももクロはポケモンのEDでないと見ている層に通じないのでは
33: なまえないよぉ~:2012/11/26(月) 17:16:32.19 ID:

小林幸子ww
37: なまえないよぉ~:2012/11/26(月) 17:18:33.41 ID:

関ジャニって。これ以上ジャニーズを増やさないでくれよ
38: なまえないよぉ~:2012/11/26(月) 17:18:48.73 ID:

ももくろはモーパイオタとじょしらくオタが見るだろう
39: なまえないよぉ~:2012/11/26(月) 17:19:10.45 ID:

モモクソと下手くそ水樹か チョンと変わらんくらい酷い
45: なまえないよぉ~:2012/11/26(月) 17:24:29.35 ID:

水樹ババアはもういいからスフィア出せよ
63: なまえないよぉ~:2012/11/26(月) 17:59:02.96 ID:

>>45

スフィア(笑)
一般人への知名度なんて皆無だし歌なんてもっと期待できねぇだろw
66: なまえないよぉ~:2012/11/26(月) 18:07:21.99 ID:

>>63

まあ1回出せば知名度上がるんだけどねw
水樹みたいに
こうやって上がった知名度は使われるからしばらく出るんじゃね
全く参加回数だけ多くて新曲出してない人よりは断然いい
47: なまえないよぉ~:2012/11/26(月) 17:29:13.13 ID:

さて、初音ミクはどうやって出すのかな。
49: なまえないよぉ~:2012/11/26(月) 17:34:38.73 ID:

>>47

AKBとかSKEが「歌ってみた」やります…とか?
53: なまえないよぉ~:2012/11/26(月) 17:44:15.97 ID:

>>47

間のコーナーできぐるみが出る
74: なまえないよぉ~:2012/11/26(月) 18:21:25.87 ID:

>>53

ミクダヨーさんか.....w
48: なまえないよぉ~:2012/11/26(月) 17:33:15.65 ID:

歌はどうってことないけど、小林幸子がいないなら衣装部門ではMVP取れるぞw
55: なまえないよぉ~:2012/11/26(月) 17:47:00.07 ID:

和田アキ子(36)「古い日記2012~初音ミクと一緒に!紅白SPバージョン~」
60: なまえないよぉ~:2012/11/26(月) 17:50:08.03 ID:

紅白って出場者の歌唱の他に、途中で全員で歌ったりサプライズが出たり芸人が出たりすんだよな。
そこで初音ミクか初音ミクの曲、スギちゃんが出てきそうだなw
プリキュアもあるか?
65: なまえないよぉ~:2012/11/26(月) 18:03:24.58 ID:

>>60

AKBが歌うハートキャッチプリキュアの悪夢再びか
67: なまえないよぉ~:2012/11/26(月) 18:09:43.48 ID:

茅原実里はいつになったら出られるのか
68: なまえないよぉ~:2012/11/26(月) 18:11:54.10 ID:

オタ枠が固定されてよかったな
71: なまえないよぉ~:2012/11/26(月) 18:16:08.97 ID:

ゴールデンボンバーはDT歌えよ
75: なまえないよぉ~:2012/11/26(月) 18:22:30.37 ID:

紅白の目玉だわ
76: なまえないよぉ~:2012/11/26(月) 18:25:16.19 ID:

水樹より気になるのは、ゴールデンボンバー
まさかDT来るのかwww期待しちゃうぞw
78: なまえないよぉ~:2012/11/26(月) 18:31:53.72 ID:

>>76

あれ歌ったらNHK出入り禁止になりそうだなw
81: なまえないよぉ~:2012/11/26(月) 18:37:08.07 ID:

>>78

>>79

全裸スーツ以来の大騒ぎww
80: なまえないよぉ~:2012/11/26(月) 18:34:20.11 ID:

水樹って今年活躍してた印象無いんだけど良くでれるな

ま、他の連中も似たようなもんだけどなw
86: なまえないよぉ~:2012/11/26(月) 18:50:04.85 ID:

>>80

落とすとオタからの電凸とか酷そうだからな
オタ人気が無くなるまでは選ばれるだろう
83: なまえないよぉ~:2012/11/26(月) 18:41:20.69 ID:

年末の楽しみが増えた
ゆるきゃらバリイさんのニュースでも見切れてたし最近良く聞くな
85: なまえないよぉ~:2012/11/26(月) 18:47:59.95 ID:

曲はBRIGHT STREAMか?
昨年は何故か疲れない!じゃなかったけど
92: なまえないよぉ~:2012/11/26(月) 18:54:44.46 ID:

きゃりーぱみゅぱみゅ
みぱみゅぱみゅ
あわせてぱみゅぱみゅ
むぱみゅぱみゅ
104: なまえないよぉ~:2012/11/26(月) 19:25:30.56 ID:

なのは厨の俺的にはやっぱブラストやな。まあシークレッドフォースでもいいけど
106: なまえないよぉ~:2012/11/26(月) 19:27:21.41 ID:

赤に比べ白が貧弱にみえるのは俺だけか
107: なまえないよぉ~:2012/11/26(月) 19:30:33.39 ID:

金爆は普通に女々しくてだろうな
114: なまえないよぉ~:2012/11/26(月) 19:44:43.83 ID:

さりげなくゴールデンボンバー入ってるぢゃんw
雪辱果たしたな

仮面ライダー様様だ
117: なまえないよぉ~:2012/11/26(月) 19:59:36.75 ID:

また水樹かよ
いい加減アニソン紅白に帰れよ
こいつの枠を他の一般アーティストに変えてくれ


なんてことをこれまで思っていたがもう飽きた、面倒くさい
どーせコイツの曲聞かないし、ただの予算削減枠で一生腐れててくれ
119: なまえないよぉ~:2012/11/26(月) 20:03:04.69 ID:

真面目な話、今現在の日本人で、
たった一人で東京ドームを箱に、
あれだけガチで動員出来る人間って、
水樹以外に

いるか?
120: なまえないよぉ~:2012/11/26(月) 20:03:05.54 ID:

今回の紅組の目玉はモモクロだったな
っていうか水樹外せる余裕もないNHKって
125: なまえないよぉ~:2012/11/26(月) 20:12:14.50 ID:

水樹が出るおかげでトイレタイムが出来た!
126: なまえないよぉ~:2012/11/26(月) 20:13:33.05 ID:

嫌いじゃないけど様付けで呼んでるファンがこわい
127: なまえないよぉ~:2012/11/26(月) 20:15:30.77 ID:

水樹つけあがらせると信者が暴れて他の人が迷惑なんだよね
それにアニソン紅白ならすごく盛り上がって一般向けの紅白ならしーんとしてるから
水樹はアニソン紅白に帰ればいいと思うんだがまた恥晒すのか、なんか哀れになってきた()
130: なまえないよぉ~:2012/11/26(月) 20:17:00.17 ID:

この間の紅白の時一人だけ大根足で恥晒した歌手がいただろ
アレ水樹なんだよね・・・コイツって何?ギャグキャラ枠なの?
いや、ちっとも笑えないんだけどね
142: なまえないよぉ~:2012/11/26(月) 20:26:45.69 ID:

去年の水樹の視聴率は何かの勘違いだろ
応援団になってハトプリの主題歌も歌った最盛期に視聴率ワーストクラスだからなwww
おそらく今回はその間違いを正してくれるはず

あ、そうだ思い出した!
去年の水樹が歌っていたときはちょうどガキつかCMだったんだよwwww
去年のガキつかは過去最高だったからねwwww
143: なまえないよぉ~:2012/11/26(月) 20:27:25.86 ID:

新曲縛りなんて決まりはないのだからdiscothequeやpowergate聞きたい。
LIVEでは1番盛り上がるんだろ?
145: なまえないよぉ~:2012/11/26(月) 20:29:02.97 ID:

どっちにしろトイレタイム到来ってことでいいかな
他の曲は見逃せないが水樹の曲は普通にスルーできるからね
151: なまえないよぉ~:2012/11/26(月) 20:32:26.79 ID:

ちゅーるっちゅーるっちゅるぱーやっぱー
だけ見てトイレ行くわ!
193: なまえないよぉ~:2012/11/26(月) 21:25:54.27 ID:

お前ら紅白見るんだな…w
194: なまえないよぉ~:2012/11/26(月) 21:34:34.30 ID:

去年冬コミ帰りに秋葉原寄ったらゲーマーズの前に人だかりが出来てたなあ
196: なまえないよぉ~:2012/11/26(月) 21:53:09.03 ID:

一応オタだから、水樹の前後ぐらいは録画して見とくよ
197: なまえないよぉ~:2012/11/26(月) 22:18:52.76 ID:

どうせ出場するなら大根足見て笑ってあげようかな
俺結構優しいから
208: なまえないよぉ~:2012/11/26(月) 23:43:51.03 ID:

グラビアアイドル眞鍋かをりをソックリだと言われててすみません
210: なまえないよぉ~:2012/11/26(月) 23:46:13.90 ID:

スタイルが勝負のグラビアアイドルに顔だけ似ててもなあ
それも別に美形ってタイプでもない部類に
211: なまえないよぉ~:2012/11/26(月) 23:49:28.43 ID:

いや水樹は声優だしw
スタイルまでグラドル並になれと?w
212: なまえないよぉ~:2012/11/26(月) 23:50:56.10 ID:

水樹は声優雑誌だとすごい修正されてるからなwww
雑誌だけ見て動画見ると結構ショック受けるぞ
213: なまえないよぉ~:2012/11/26(月) 23:52:44.07 ID:

>>212

今更その程度でショック受ける奴いないだろw