1: 毒霧(岡山県):2014/01/24(金) 13:45:52.90 ID:

実写版「進撃の巨人」CM本日初公開

画像







 これが「進撃の巨人」実写ショット!?24日スバルCMで1度だけ放送

 2015年に実写映画化される「進撃の巨人」に登場する巨人の実写ショットを23日、デイリースポーツが独占入手した。

 実写版は24日に日本テレビ系「金曜ロードSHOW!」(後9・00)枠内で一度だけ放送される「スバル・フォレスター」のCMに登場する。

 映像を手掛けたのは映画版でもメガホンを取る樋口真嗣監督(48)。「“いまわれわれができること” を出し切って作りました」と100%の力を注いだことを明かした。

 登場する巨人は3体。通常の巨人と女型の巨人は実際にスタントマンがアクションし、CG加工したものだ。 さらに超大型巨人は約2メートルの上半身の模型を7人がかりで動かして撮影。実景と合成し、巨人の攻撃を「フォレスター」が巧みにかわすワンシーンが完成した。わずか30秒ながら、製作費は数千万円にも及んだ。

 映画の撮影はまだ始まっていないため、この巨人がそのまま登場するかどうかは未定だが、ぜいたくな“予告編”に樋口監督は「ありがたいチャンスでした」と感謝した。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140124-00000028-dal-ent
4: レッドインク(広島県):2014/01/24(金) 13:48:03.43 ID:

やっすい口裂け女wwww
6: イス攻撃(西日本):2014/01/24(金) 13:49:02.42 ID:

大林素子使えよ
CG無しでいけるだろ
14: 腕ひしぎ十字固め(dion軍):2014/01/24(金) 13:56:51.73 ID:

>>6

あと川合俊一
87: タイガースープレックス(SB-iPhone):2014/01/24(金) 14:43:16.19 ID:

>>6

和田アキ子も追加で
7: ラ ケブラーダ(茨城県):2014/01/24(金) 13:49:32.24 ID:

爆死決定だな
9: ダイビングフットスタンプ(埼玉県):2014/01/24(金) 13:51:01.06 ID:

すべてのアニメを実写化する気かよ
15: タイガースープレックス(チベット自治区):2014/01/24(金) 13:57:57.47 ID:

意外に良い出来だな
ただこれは車のCMだから良いわけで、実写映画とかになるとキャストやストーリーで大爆死になると思うわ
18: アトミックドロップ(新疆ウイグル自治区):2014/01/24(金) 13:59:45.63 ID:

原作の巨人に顔似せてるんだな
20: ミドルキック(新疆ウイグル自治区):2014/01/24(金) 14:01:05.70 ID:

アニメの二期いつだよ
21: ムーンサルトプレス(家):2014/01/24(金) 14:01:23.36 ID:

いや、オールCGじゃないのがむしろ良いような気がしてきた
今日見てみるか
22: ダイビングエルボードロップ(新疆ウイグル自治区):2014/01/24(金) 14:01:31.23 ID:

トンネル事故の遺族が文句言いそう
23: レッドインク(九州地方):2014/01/24(金) 14:01:39.37 ID:

進撃の巨人、ってそんなに売れてんの?
聖☆お兄さんといい宇宙兄弟といい進撃の巨人といい、ぜんぶ知らない見た事がない
せいぜいスレに貼られた画像くらい

進撃の巨人、ってそんなにご大層なモノなのか、読んでみるべきなのか判断に迷うわ
32: アルゼンチンバックブリーカー(やわらか銀行):2014/01/24(金) 14:05:55.53 ID:

>>23

アニメだけみとけばいいよ
漫画は絵が残念過ぎてつらい
27: サソリ固め(北海道):2014/01/24(金) 14:03:09.21 ID:

実写化するならハリウッドでやれよ
日本映画だとコントになっちゃう
だいたいあのアニメ設定が西欧なんじゃないの?
41: ボ ラギノール(愛媛県):2014/01/24(金) 14:11:00.40 ID:

>>27

もうとっくにジャックと豆の木に出し抜かれたでござるwwwwwww
35: ときめきメモリアル(神奈川県):2014/01/24(金) 14:07:33.48 ID:

コミック読んだけど性描写が多過ぎてマトモに見れなかった
38: 膝靭帯固め(関西・北陸):2014/01/24(金) 14:08:44.09 ID:

だいだらぼっち?
39: ドラゴンスリーパー(四国地方):2014/01/24(金) 14:09:26.90 ID:

15m級か、4回建てのたてものくらいかな。

よく考えたら60mの大型巨人ってどんなだよ?
通天閣ぐらい?
42: ラ ケブラーダ(広西チワン族自治区):2014/01/24(金) 14:11:32.77 ID:

なにこれキングボンビー?
51: フロントネックロック(東京都):2014/01/24(金) 14:15:11.40 ID:

あぁぁぁ

基本アメリカ映画嫌いだけど、進撃だけはハリウッドで映画化して欲しかった。
特殊メイクやCG技術、金掛けた撮影で撮ってくれ。
56: ダイビングフットスタンプ(やわらか銀行):2014/01/24(金) 14:19:07.90 ID:

>>51

ハリウッドは既にやっちゃっただろ。
65: チキンウィングフェースロック(東京都):2014/01/24(金) 14:24:27.24 ID:

>>56

面白そうだな
131: ダブルニードロップ(東京都):2014/01/24(金) 15:44:21.30 ID:

>>56

とかを見ると

本当に日本映画のCG映像は酷いな
いつまで経ってもC級映画ばっか
54: タイガースープレックス(茸):2014/01/24(金) 14:18:11.55 ID:

舞台が現代なら自衛隊出てきて終わりだろ
58: ジャーマンスープレックス(福岡県):2014/01/24(金) 14:19:50.61 ID:

そうだよな、近代兵器の発達してない時代設定だから成り立つんだよな
現代だったら自衛隊無双すぎる
59: シャイニングウィザード(東京都):2014/01/24(金) 14:20:23.44 ID:

フルCGじゃないのかよしょっぺえな
63: バックドロップ(東京都):2014/01/24(金) 14:22:55.53 ID:

大日本人を思い出した
64: キドクラッチ(やわらか銀行):2014/01/24(金) 14:24:16.21 ID:

スバル終わったな
67: バーニングハンマー(東日本):2014/01/24(金) 14:24:59.23 ID:

大日本人に見えるのは間違いない。どうしてもこういう方向でやると
似ちゃうんだろうな。製作者はあまり意識してないと思うけど。
74: バーニングハンマー(東日本):2014/01/24(金) 14:28:52.04 ID:

特殊メイクでやるとギャグになると思ったけどやっぱりギャグに
なってたな。これはどうしようもない。そのギャグ感が大日本人を
思わせるんだろうな。
75: 垂直落下式DDT(静岡県):2014/01/24(金) 14:30:42.12 ID:

円谷に発注する位の洒落っ気もねぇのか
83: サソリ固め(埼玉県):2014/01/24(金) 14:38:23.11 ID:

進撃の巨人のゴリ押しへの嫌悪と、日本のCGレベルから正直舐めてたが予想外に良かった
特に巨人が違和感覚えるくらいうねっとした動きなのが良い
85: エクスプロイダー(東日本):2014/01/24(金) 14:41:11.39 ID:

主題歌:AKB
とかだろ?
90: レッドインク(兵庫県):2014/01/24(金) 14:49:09.21 ID:

おそらく原作が映画公開時期に終了する予定なんだろうな。
映画が成功しようが失敗しようが原作使用料だけで作者はウハウハというわけですわ。
95: タイガードライバー(東京都):2014/01/24(金) 14:55:30.45 ID:

このてのって一歩間違えればコメディーになってしまうんだが
これは見事に笑えそうだな
96: アイアンフィンガーフロムヘル(滋賀県):2014/01/24(金) 14:58:25.93 ID:

理想

現実
113: ハイキック(奈良県):2014/01/24(金) 15:10:47.30 ID:

>>96

おい、ピクシスだけなんで激似なんだ、、、
99: 断崖式ニードロップ(東京都):2014/01/24(金) 15:00:38.46 ID:

ミカサはやっぱり剛力なのかね
107: タイガースープレックス(茸):2014/01/24(金) 15:05:36.33 ID:

やっぱり昔ながらの特撮でやるのか
樋口だから特撮部分は大丈夫だろうが脚本がちょっと心配
108: ジャーマンスープレックス(東京都):2014/01/24(金) 15:05:52.55 ID:

大日本人の画像まぜても気づかなそうだ
120: バーニングハンマー(東日本):2014/01/24(金) 15:16:28.62 ID:

制作陣が目指すべきは「サンダ対ガイラ」だ!落としどころはそこにしかない。
フルCGだけは無理だからやめてほしい。
132: ドラゴンスープレックス(関東・甲信越):2014/01/24(金) 15:45:07.63 ID:

アニの女型はもっと美人なんだけどな(´・ω・)
134: ジャンピングパワーボム(福岡県):2014/01/24(金) 15:46:23.79 ID:

なんだろう、このネタ映画つくってドヤ顔で開き直ってる感じ
まあ方向性は間違ってない
問題はネタとしておいしいかどうかだから
137: 雪崩式ブレーンバスター(catv?):2014/01/24(金) 15:56:25.06 ID:

キモさは評価してやる
146: キャプチュード(catv?):2014/01/24(金) 16:08:05.44 ID:

酷い実写化は散々見てきたがそれに輪をかけて酷いな

製作陣も良いもの撮ろうなんて気はなく
ネタになればいい程度にしか考えてねーんだろうな
151: アキレス腱固め(大阪府):2014/01/24(金) 16:15:27.36 ID:

子供にトラウマ植え付ける感じだな