1: 衛星軌道中立帯@はやぶさφ ★:2013/03/08(金) 11:10:14.90 ID:

アニメ制作会社・京都アニメーションの新作CMが公開されたことが注目されている。
イケメン男子がプールで水泳をするというものだ。

YouTube「Animation Do Sexy Swimming PV」




ソース・にゅーあきばどっとこむ
http://www.new-akiba.com/archives/2013/03/cm_212.html
2: なまえないよぉ~:2013/03/08(金) 11:12:19.58 ID:

完全にターゲットが女だな
豚www
3: なまえないよぉ~:2013/03/08(金) 11:12:42.71 ID:

腋毛は剃る
5: なまえないよぉ~:2013/03/08(金) 11:15:52.80 ID:

ショップCMじゃないんだ
6: なまえないよぉ~:2013/03/08(金) 11:18:58.65 ID:

気持ち悪い腐れ向け濃厚なホモアニメ制作会社にだけはならないでくれ
7: なまえないよぉ~:2013/03/08(金) 11:19:54.30 ID:

>>6

作ってる側が腐ってる可能性だってあるんだぞ
10: なまえないよぉ~:2013/03/08(金) 11:30:57.32 ID:

たまこもひでぇがどんどん女向けになっていくな
12: なまえないよぉ~:2013/03/08(金) 11:37:16.10 ID:

エロかった
13: なまえないよぉ~:2013/03/08(金) 11:40:42.26 ID:

水着がローライズすぎるんじゃないか
これじゃちょっと立ったら頭出ちゃうだろ
14: なまえないよぉ~:2013/03/08(金) 11:43:34.75 ID:

腹筋の描き方が露骨すぎんだよ
17: なまえないよぉ~:2013/03/08(金) 12:03:08.20 ID:

ホモ要らねー せめて女一人くらい入れろよ
18: なまえないよぉ~:2013/03/08(金) 12:04:28.74 ID:

スイーツとホモの会社になりつつあるのか
19: [―{}@{}@{}-] なまえないよぉ~:2013/03/08(金) 12:05:13.95 ID:

たまこで微妙に萌え豚を切り捨てて爆死不安の中で、今度は完全に切り捨てか
一般化を狙う過程ってのなら理解できないこともない戦略だけど、萌え豚から腐女子にシフトってのは右から左に変わるだけで同じなんじゃねえのか
20: なまえないよぉ~:2013/03/08(金) 12:08:32.62 ID:

ヤマカンがいたときはとがってたのに
いなくなってから婦女子化が進んでるな。そのほうが一般層にアピールできるんだろうけど
44: なまえないよぉ~:2013/03/08(金) 15:37:28.30 ID:

>>20
この会社はもともと女性(専務)が近所の主婦仲間を集めて立ち上げた会社だから女性優位なんじゃないか。
23: なまえないよぉ~:2013/03/08(金) 12:19:35.18 ID:

性欲を全面に押出した
女性向けアニメが放送される時代になったか
胸熱
24: なまえないよぉ~:2013/03/08(金) 12:27:41.70 ID:

走り方がやや女っぽいという指摘は割と同意だが
丁寧すぎても怖くなる場合があるんだな服脱ぐ所とか
それは学んだ、やるにしてももちょっとあっさりでいい
25: なまえないよぉ~:2013/03/08(金) 12:28:12.73 ID:

萌え豚ってほんとにきめーな

あいつらガンダム見ても
男女の比率が男に偏りすぎるから駄作ブヒィィィ!って言うんだろ
28: なまえないよぉ~:2013/03/08(金) 12:38:22.59 ID:

萌え豚を突き放すのか?
29: なまえないよぉ~:2013/03/08(金) 13:19:56.86 ID:

突き放すんじゃなくて手を広げてるんだろ

萌え豚産業も腐女子産業もどちらも京アニがトップとるで!って感じで
30: なまえないよぉ~:2013/03/08(金) 13:22:33.31 ID:

腐は天の邪鬼だからこういう露骨に狙うのはダメだろうな
31: なまえないよぉ~:2013/03/08(金) 13:23:03.07 ID:

税金の甘い汁が欲しいんだよ、京兄も

東京五輪誘致にクールジャパンの力も注入
37: なまえないよぉ~:2013/03/08(金) 14:25:31.83 ID:

たまこはもちぞ~のカップリング相手がいないんで失敗
38: なまえないよぉ~:2013/03/08(金) 14:32:10.75 ID:

(ちょっといいと思ったなんて言えない…)
39: なまえないよぉ~:2013/03/08(金) 14:38:55.10 ID:

人気声優だったら薄い本出すイナゴが飛びつくな!┌(┌ ^o^)┐
40: なまえないよぉ~:2013/03/08(金) 14:40:12.65 ID:

まあ腐の方が金落とすしな
たまこまはドッ外しだけどコレはそこそこ円盤売れそう
41: なまえないよぉ~:2013/03/08(金) 14:44:03.28 ID:

幼さの残る顔立ちと鍛えた体のギャップが京アニらしい作画だな
本当にアニメ化するのなら、露骨に腐狙いはしないでさわやか部活アニメとしてやってほしいね
黒執事や今日からマ王の方向性は勘弁
46: なまえないよぉ~:2013/03/08(金) 16:09:31.85 ID:

京アニは今度は水泳異能バトルものでもやることになったの?
期待してますよ。
48: なまえないよぉ~:2013/03/08(金) 16:24:03.47 ID:

けいおん顔の男キャラw
49: なまえないよぉ~:2013/03/08(金) 17:01:16.12 ID:

これに釣れる声優乗っけりゃすぐに1クールいけるな
50: 忍法帖【Lv=36,xxxPT】(1+0:10):2013/03/08(金) 17:03:02.70 ID:

次回作品は「びーえる!」だな。