1: あやめφ ★:2012/12/14(金) 16:13:12.85 ID:

いつも椎名へきるを応援して頂きありがとうございます。
2013年開催を予定しておりました~Early Spring~ コンサートに関しまして、 椎名へきるの
コンディションがすぐれず、公演を延期させて頂くこととなりました。

医師の診察により「突発性難聴」との診断を受け、治療を行っておりましたが、今後の
アーティスト活動の為にも1月に予定していた公演は延期させていただき、きちんと療養をした上で、
万全の体調で改めてコンサートを行いたいと思います。

1月の公演をお申込み頂いていたみなさまには多大なるご迷惑とご心配をおかけしました事を、
心よりお詫び申し上げます。

振替公演につきましては、下記の通りとさせていただきます。

<振替日程>
2013年1月5日(土)Zepp Tokyo振替公演
⇒ 2013年8月3日(土) 新宿 BLAZE 17:00/17:30

2013年1月13日(日)Zepp Namba2振替公演
⇒ 2013年8月10日(土) 大阪 umeda AKASO 17:00/17:30

2013年1月12日(土)Zepp Nagoya振替公演
⇒ 2013年8月11日(日) 名古屋 ボトムライン 15:30/16:00

4179*LOVE
http://www.hekiru-shiina.jp/ja/informations/content/121214-2.html

2: なまえないよぉ~:2012/12/14(金) 16:13:48.54 ID:

おめでた?
3: なまえないよぉ~:2012/12/14(金) 16:13:53.97 ID:

・・・で、誰?
6: なまえないよぉ~:2012/12/14(金) 16:31:40.75 ID:

>>3

若い頃、へきる星人ってスポンサーだったソニーが語っていたような?
7: なまえないよぉ~:2012/12/14(金) 16:32:09.48 ID:

なるほど、出産か・・・
8: なまえないよぉ~:2012/12/14(金) 16:33:21.68 ID:

これ、振替公演のキャパがzeppよりも小さくなってないか?
9: なまえないよぉ~:2012/12/14(金) 16:33:51.49 ID:

へこきる
10: なまえないよぉ~:2012/12/14(金) 16:39:23.82 ID:

年齢的に更年期障害も
11: なまえないよぉ~:2012/12/14(金) 16:44:52.16 ID:

会場のキャンセル料ギリギリのタイミングで箱を変更。
12: なまえないよぉ~:2012/12/14(金) 16:53:52.50 ID:

5月に岸野組の舞台に出るんでオメデトは無いからw
13: なまえないよぉ~:2012/12/14(金) 16:55:05.15 ID:

つわり?
15: なまえないよぉ~:2012/12/14(金) 17:01:11.25 ID:

いつまでたってもヘタクソだけど大好きだよBBA
16: なまえないよぉ~:2012/12/14(金) 17:01:57.38 ID:

昔好きで何度もコンサート行ったもんだ
18: 忍法帖【Lv=14,xxxPT】(1+0:10) 【東北電 91.6 %】:2012/12/14(金) 17:05:50.23 ID:

耳悪いのにライブハウスでやること自体無茶なんじゃ?
19: なまえないよぉ~:2012/12/14(金) 17:06:09.55 ID:

突発性難聴多すぎだろw
22: なまえないよぉ~:2012/12/14(金) 17:36:58.81 ID:

ライブに行くと半日は耳鳴りが止まらない
あんな環境下にいることが多くなれば、そりゃ耳もぶっ壊れるわ
23: なまえないよぉ~:2012/12/14(金) 17:45:34.02 ID:

お前ら年齢を考えて発言しろ
24: なまえないよぉ~:2012/12/14(金) 18:07:39.44 ID:

だから公式にもあるが
来年5月に舞台控えてるのに妊娠とかありえんての
25: なまえないよぉ~:2012/12/14(金) 18:09:30.89 ID:

レギュラーそんなになかったのに
歌とかで一躍人気になったロック好き声優が
他にもやりたいことがあると言いだしたら要注意ってことだな
26: なまえないよぉ~:2012/12/14(金) 18:14:10.18 ID:

俺も中学の頃若年性低音難聴になった。ストレスが原因らしい。
問診の結果、当時いじめられてて、体の防衛反応で情報遮断の為聴こえなくされてたって診断だったなぁ。
27: なまえないよぉ~:2012/12/14(金) 18:49:58.39 ID:

浜崎あゆみもなってたな
28: なまえないよぉ~:2012/12/14(金) 18:51:58.23 ID:

>>27

浜崎はもっとひどく片方が失聴してる。
29: なまえないよぉ~:2012/12/14(金) 18:54:04.64 ID:

へきるの本名ってものすごくかっこいいらしい
30: なまえないよぉ~:2012/12/14(金) 19:03:46.38 ID:

本名?
椎名まこ だっけ。
元親衛隊だけど字は忘れた。

もうじき40のはずだから、多分出産かな。
若いころは30までには絶対結婚するっていってたけど。
31: なまえないよぉ~:2012/12/14(金) 19:07:08.52 ID:

椎名牧子じゃなかったか確か
33: なまえないよぉ~:2012/12/14(金) 19:25:30.11 ID:

会場のキャパどこもダウンしてるな。東京なんて1000も入らないとこじゃんか
単にチケット売れないなんて理由じゃないよな?
36: なまえないよぉ~:2012/12/14(金) 20:13:40.07 ID:

>>33

ZeppTokyoもNagoyaも、全イスモードだけど
2階までほぼ完売してる状態でこの延期だから
それは一切無い。
というかFC先行でほぼ埋まるんだよ。
35: なまえないよぉ~:2012/12/14(金) 20:03:11.79 ID:

東京国際フォーラムAでのライブは最高だった
37: なまえないよぉ~:2012/12/14(金) 20:40:01.21 ID:

この病気に関しては本人の不摂生とかが原因じゃないのが辛いところだな
同じようにライブやりまくってる田村や水樹や茅原が心配になってくる
39: なまえないよぉ~:2012/12/14(金) 21:09:47.27 ID:

音楽やると耳おかしくなるんだな
40: なまえないよぉ~:2012/12/14(金) 21:10:05.10 ID:

へき坊がいつの間にかへき婆になっていたでござるの巻
47: なまえないよぉ~:2012/12/14(金) 23:18:21.68 ID:

たぶんエデンズボウイやってたころぐらいが
へきるのピークだったな

48: なまえないよぉ~:2012/12/14(金) 23:25:37.37 ID:

声優で人気あったのに勘違いしちゃった人だな
49: なまえないよぉ~:2012/12/14(金) 23:28:18.88 ID:

ラブプラスで復活した人とは大違いだな
50: なまえないよぉ~:2012/12/14(金) 23:29:06.90 ID:

でもまぁ当時は夕方2クールモノがそこそこ回ってたくらいで本数は全然違ったし
面子はがちがちの固定だったし、
アーティストだろうがなんだろうが別分野に打って出ないとあっという間に干上がる時代だった気もす
52: なまえないよぉ~:2012/12/14(金) 23:38:51.41 ID:

>>50

変にライブに拘らず声優やってたらそれなりに活躍できてたよ
53: なまえないよぉ~:2012/12/14(金) 23:39:00.92 ID:

まだ棲息してたんだ
54: なまえないよぉ~:2012/12/14(金) 23:53:30.06 ID:

こういう稀にしか仕事してない人間はどうやって生活してるんだろうな
56: なまえないよぉ~:2012/12/15(土) 00:53:41.34 ID:

声優界3大勘違いさんの一人か。
ちなみに他は平野とゆりしー
58: なまえないよぉ~:2012/12/15(土) 01:33:02.74 ID:

完全スタンディングかよ。
場所変更込みの日時移動は珍しいし、8月のZeppは押さえられなかったのかな。

ライブがうるさい人は耳栓をしていくと良いと思う。
数年前、UKの医者の集団か何かが「耳のために、うるさいクラブに行く際は耳栓をしましょう。
クラブに行く友達には耳栓をプレゼントしましょう」キャンペーン組んでた。
59: なまえないよぉ~:2012/12/15(土) 02:29:58.63 ID:

声優なのに難聴は命取りだな
返りが聞こえないじゃないか
60: なまえないよぉ~:2012/12/15(土) 04:16:55.05 ID:

のびね~な。
オワコンなんだな。
64: なまえないよぉ~:2012/12/15(土) 09:05:04.67 ID:

だめだめとかやけに心に残ってる
65: かみしゅつげん>:2012/12/15(土) 09:14:49.26 ID:

xx xxxxxxxxxxxxxxxxx xxxxxxxxxxxxxxxxxx xxxxx xx xnannde?
68: なまえないよぉ~:2012/12/15(土) 12:10:56.87 ID:

屁kill
70: なまえないよぉ~:2012/12/15(土) 14:03:15.33 ID:

大阪名古屋の振り替え公演、コミケと被っとるやんw 大阪狙いの儂オワタ
72: なまえないよぉ~:2012/12/15(土) 14:14:59.16 ID:

どこに需要あんだよ・・・