1: ◆newsSM/aEE @きよたろーφφφ ★:2012/11/24(土) 16:00:16.90 ID:

「広州で11月に、ある母親がいつものように11歳の娘にアニメの海賊版DVDを買ってあげようと、その時は
「魔法少女まどか☆マギカ」の海賊版(3枚24元)を子供に買ってあげた。しかしその後娘がそのDVDの3枚目を
見始めたときにアニメでは無く別の内容である日本のAVがなぜか流れだし、それを見てしまった娘は非常に
大きなショックを受け、食事ものどを通らず夜も眠れないような状態になってしまった。

という事件が起こったそうです。


記事によればそのAV入り海賊版アニメDVD(?)を売っていた所は「芸術品販売」を経営範囲とした営業許可証を
掲げており、日本アニメだけでなく韓国やアメリカのドラマも置かれている店だったそうです。

また店主は売った海賊版DVDの内容をちゃんと把握していなかったらしく、
AVが収録されていたということに関しても実際に確かめてみるまで認めなかったそうです。

どちらも中国語ですがとりあえず、
網易のニュースはコチラでhttp://news.163.com/12/1119/08/8GLK52B100011229.html
と捜狐のニュースはコチラです。http://news.sohu.com/20121119/n357957479.shtml

なんかもうツッコミ所しか無いような気もするこの件、
さすがに中国でもネタニュースになっていますね。

http://blog.livedoor.jp/kashikou/archives/51917289.html
3: なまえないよぉ~:2012/11/24(土) 16:03:03.19 ID:

知るかボケ盗むのが悪いんだよ
6: なまえないよぉ~:2012/11/24(土) 16:06:18.04 ID:

>>3

海賊版とはいえ、買うだけましなんではないだろうか
4: なまえないよぉ~:2012/11/24(土) 16:04:56.25 ID:

犯罪動画を子供に見せんなや!
7: なまえないよぉ~:2012/11/24(土) 16:06:35.75 ID:

脚本家の神髄はもっとショッキングだがな
8: なまえないよぉ~:2012/11/24(土) 16:07:50.53 ID:

海賊版って段階でAVにもまどかマギカにも非は無い

子どもはAVじゃなくて死亡シーンでトラウマなんじゃないかとか
ブザマなオナニー妄想はみっともないから母ちゃんにでも話せよって感じ
9: なまえないよぉ~:2012/11/24(土) 16:07:53.84 ID:

海賊版が堂々と売られてる時点でどうかと思うわ・・・
11: なまえないよぉ~:2012/11/24(土) 16:08:58.89 ID:

xvideoのチャイニーズ見ると無修正なんだな
14: なまえないよぉ~:2012/11/24(土) 16:09:26.92 ID:

これは日本に落ち度があるよなぁ
15: なまえないよぉ~:2012/11/24(土) 16:09:42.23 ID:

まどかだったら本物観ててもショックデカイだろJK
16: なまえないよぉ~:2012/11/24(土) 16:12:51.82 ID:

中国では健全に少年少女が育ってめでたい
17: なまえないよぉ~:2012/11/24(土) 16:14:13.71 ID:

せめて奥さまは魔法少女と替えてやれ
18: なまえないよぉ~:2012/11/24(土) 16:15:28.56 ID:

犯罪天国ちゃいな
19: なまえないよぉ~:2012/11/24(土) 16:15:52.85 ID:

11歳の娘に魔まマ見せるなよ
20: なまえないよぉ~:2012/11/24(土) 16:16:14.75 ID:

中国でコンテンツ産業が育つことは未来永劫ないな
21: なまえないよぉ~:2012/11/24(土) 16:17:27.56 ID:

マレーシア土産の「うる星やつらビューティフルドリーマー」の海賊版

9割ぐらいでプツンと切れて酷かったわ

まぁ海賊版ってそんなものなんですな。
25: なまえないよぉ~:2012/11/24(土) 16:19:12.65 ID:

中国人総犯罪者だと思えるニュースだな
26: なまえないよぉ~:2012/11/24(土) 16:22:28.24 ID:

爆発しなかっただけマシ
28: なまえないよぉ~:2012/11/24(土) 16:25:09.57 ID:

中国だとAV売ったら罪になるだろ
29: なまえないよぉ~:2012/11/24(土) 16:27:48.77 ID:

海賊版マミれ
30: なまえないよぉ~:2012/11/24(土) 16:28:10.67 ID:

中国のDVD屋は基本外国人向けだと現地人に聞いたけどな。中国人はネットで見るから。
正規品を買うやつは誰もいないから、DVD屋=違法コピーしかないとも言ってた。
32: なまえないよぉ~:2012/11/24(土) 16:29:39.48 ID:

11歳のガキにはまどかはまだ早いよ
33: なまえないよぉ~:2012/11/24(土) 16:30:24.00 ID:

これは日本政府が賠償させられる流れですか
34: なまえないよぉ~:2012/11/24(土) 16:33:50.68 ID:

「 まどか」でググっても「鮎川まどか」が出てこない件
35: なまえないよぉ~:2012/11/24(土) 16:37:17.64 ID:

こういうの親が買い与えるのか
蓮○みたいだな
36: なまえないよぉ~:2012/11/24(土) 16:54:54.27 ID:

マドカ見る奴が精神障害なんだろw AVのせいじゃねぇよ
37: なまえないよぉ~:2012/11/24(土) 17:00:28.43 ID:

中国は昔からきゅうべえちゃん
の餌場です
38: なまえないよぉ~:2012/11/24(土) 17:08:49.17 ID:

AVじゃなくても、結果は変わらない。
45: なまえないよぉ~:2012/11/24(土) 18:01:17.99 ID:

11歳の娘が寝込んだのではない

寝てるふりして オナニーしているのさ

じきに 男をくわえ込む

みてろよ
46: なまえないよぉ~:2012/11/24(土) 18:03:08.00 ID:

正規品でもトラウマだからどうでもいいだろ
48: なまえないよぉ~:2012/11/24(土) 18:22:02.88 ID:

まどかとAVの著作権を侵害していることが一番の問題。
49: なまえないよぉ~:2012/11/24(土) 18:31:25.11 ID:

虚淵玄の愛の犠牲wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
52: なまえないよぉ~:2012/11/24(土) 18:56:41.53 ID:

いやいや待て待て
ショックを受けたかどうかを論点にするとこなのこれ?
堂々と海賊版が店で売られてて捕まらないって異常すぎだろ?中国って法律無いのか?どうなってんだ一体
54: なまえないよぉ~:2012/11/24(土) 19:16:40.28 ID:

中国人の反応がまともだな
朝鮮人なら全て日本のせいにして謝罪と賠償を要求して11歳の少女像をアチコチに作るとこだ
57: なまえないよぉ~:2012/11/24(土) 19:33:46.82 ID:

ハマった作品のラストだけ見れない状況にされたら寝込むしかないかもな
58: なまえないよぉ~:2012/11/24(土) 19:42:56.10 ID:

中国じゃ海賊版しか売ってないんだろ。
正規の商品を売らせない共産党が悪い。
62: なまえないよぉ~:2012/11/24(土) 20:37:48.81 ID:

3話見ても寝込まなかったのか
63: なまえないよぉ~:2012/11/24(土) 20:55:41.03 ID:

まーたTMAがやらかしたんかー
64: なまえないよぉ~:2012/11/24(土) 21:34:32.25 ID:

突っ込みが日本でもありがちな内容なのがワロタ。TMAが向こうでも知られているのか。
65: なまえないよぉ~:2012/11/24(土) 21:54:33.89 ID:

トラウマトラウマってお前らガキを舐めすぎ
昔の普通の子供向けアニメのがグロとか陰湿な虐めとかよっぽど多かったわ
68: なまえないよぉ~:2012/11/24(土) 22:06:46.98 ID:

樹と仙水の例がすぐ出てくるのか
70: なまえないよぉ~:2012/11/24(土) 22:41:33.99 ID:

エロビデオは中学生なら喜んで見るだろうけど
小学生には絶対ダメだわ、刺激が強すぎる
これはあかんわ
71: なまえないよぉ~:2012/11/24(土) 22:45:38.83 ID:

モザイク無し?
72: なまえないよぉ~:2012/11/24(土) 23:02:51.01 ID:

TMAの見所はOPだけだろwいい加減にしろwww
73: なまえないよぉ~:2012/11/24(土) 23:09:07.34 ID:

3枚組の3枚目ならデブさんのせいじゃないだろ
75: なまえないよぉ~:2012/11/24(土) 23:32:00.48 ID:

中確認すればいいのに11歳の子向けのアニメじゃないよな

ただ小学生の頃、ジョニーは戦場へ行ったとか西部戦線異状なし
キャリー、エクソシストなんて普通に見てたけどなエクソシストは多少トラウマになるかも
77: なまえないよぉ~:2012/11/25(日) 00:17:13.85 ID:

大丈夫。AVより後半の展開のがショッキングだから
79: なまえないよぉ~:2012/11/25(日) 00:55:20.90 ID:

相変わらずのステマギっぷり
『人格障害を引き起こすほどの衝撃作』とでも言いたいんだろ?
大したアニメじゃねえのにな
81: なまえないよぉ~:2012/11/25(日) 01:09:57.90 ID:

これは日本が悪い
謝罪するべき
83: なまえないよぉ~:2012/11/25(日) 02:37:28.11 ID:

こういう事件が起きた所為で、また外国被れの売国自民と売国公明が規制強化をするんだろうな。
死ねよ。
85: なまえないよぉ~:2012/11/25(日) 03:39:50.45 ID:

いや中国人だけど子供に日本のアニメを買う母なんざめったにないぞ
86: なまえないよぉ~:2012/11/25(日) 03:47:29.50 ID:

さすがにネット使用してるような層はまともになってきてるなw

まずは海賊版を取り締まれよと言いたい
88: なまえないよぉ~:2012/11/25(日) 05:16:12.94 ID:

11歳ってそんなウブかね
クラスに学校にエロ本持ってきた奴がいて
男女群がって見て笑った記憶あるなぁ
89: なまえないよぉ~:2012/11/25(日) 06:36:20.38 ID:

ロリアニメは規制するべきだな
91: なまえないよぉ~:2012/11/25(日) 07:09:42.41 ID:

そういうのを防止するために、正規版買ってください。
92: なまえないよぉ~:2012/11/25(日) 07:10:32.43 ID:

TMAって生理的に無理

シュタゲパクったとき規制されてざまあ

潰れろよ
93: なまえないよぉ~:2012/11/25(日) 07:14:12.43 ID:

俺も昔ビデオテープに深夜番組動画してた
家族のビデオ→俺のエロ番組なってた時あって冷や汗かいたわ
95: なまえないよぉ~:2012/11/25(日) 07:41:19.10 ID:

中国はまず学校教育で「盗むのは罪深い行為」と教えないといけませんね