1: 1級神2種非限定φ ★:2012/11/21(水) 01:47:20.05 ID:

ブシロードがプロレス事業に続き、今度は音楽事業に進出する。
ブシロードグループは、27日に東京・中野坂上のブシロード本社で
「響ミュージック」の設立をプレス向けに発表する。
アニメ、カードゲーム関連の楽曲コンテンツの企画・マーケティングから
事業を開始するとしている。

日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/anime_game/news/f-ag-tp0-20121120-1049604.html

2: なまえないよぉ~:2012/11/21(水) 01:55:24.50 ID:

ブシロード関連のアニソンじゃダメなのか?
4: なまえないよぉ~:2012/11/21(水) 01:59:36.68 ID:

あのアニメの切り抜きカードってそんな売れてんの?
5: なまえないよぉ~:2012/11/21(水) 02:03:55.68 ID:

手広くやり出したな
そろそろ落ち込みそう
6: なまえないよぉ~:2012/11/21(水) 02:04:26.74 ID:

ミルキィホームズもここから出すんかな?
8: なまえないよぉ~:2012/11/21(水) 02:06:15.38 ID:

現物売ってるだけGREEやMobageよりマシに見えるw
9: なまえないよぉ~:2012/11/21(水) 02:11:02.55 ID:

社長の悪い癖がでだした?
ベルマーレ平塚の二の舞
10: なまえないよぉ~:2012/11/21(水) 02:11:49.19 ID:

ビーフェアリー・レコード?
11: なまえないよぉ~:2012/11/21(水) 02:19:41.01 ID:

はいはい木谷の悪い癖、木谷の悪い癖。
12: なまえないよぉ~:2012/11/21(水) 02:36:23.87 ID:

ランティスと袂を別つのか。
アーティストをちゃんと面倒みるならいいんじゃね?
13: なまえないよぉ~:2012/11/21(水) 03:20:41.81 ID:

また、会社こかして、追放されなければいいが、、、
バンガードが始まる前に新商品説明会できいたが、
もう上場はこりごりだそうな。アニメ知らない株主につきあげられるらしい。

非上場ならもう安心か
14: なまえないよぉ~:2012/11/21(水) 03:56:22.22 ID:

ミルキィホームズとかなんちゃら愛美とか自社所属の歌手はCD全然売れてないけど大丈夫か?
15: なまえないよぉ~:2012/11/21(水) 04:17:19.02 ID:

はいはい三森三森
19: なまえないよぉ~:2012/11/21(水) 04:31:00.59 ID:

あと

ブシモ

どうなったんですかね?w
31: なまえないよぉ~:2012/11/21(水) 10:00:15.34 ID:

>>19

ブシモは来年から
21: なまえないよぉ~:2012/11/21(水) 05:17:42.48 ID:

いつもの転落劇が見られるのか
22: なまえないよぉ~:2012/11/21(水) 05:32:22.65 ID:

なんでわざわざ斜陽の業種に手を出すかね
23: なまえないよぉ~:2012/11/21(水) 07:37:10.42 ID:

カードで今までの数倍の売上出したから赤字だして税金対策だろ
24: なまえないよぉ~:2012/11/21(水) 08:14:43.81 ID:

ブッコロの方の音楽レーベルは一応今も稼働してんのね
(うたプリ(アニメ主題歌除く)等)
25: なまえないよぉ~:2012/11/21(水) 08:24:18.99 ID:

自分から失敗フラグ立てに行ってる感が凄い
27: なまえないよぉ~:2012/11/21(水) 09:12:58.54 ID:

ブシロードって何の音楽売りだすんだ?
カード以外はさっぱりじゃないの?
ラジオの響もカード以外じゃここでしか聞けないものってあんまし無い上魅力無いし
声優なんて三森すずこだけだろ
28: なまえないよぉ~:2012/11/21(水) 09:15:35.30 ID:

三森の個人CDデビューきたな
29: なまえないよぉ~:2012/11/21(水) 09:30:58.40 ID:

相変わらず突っ走るなぁ
今も昔も何の興味もないから生暖かく見守れるけど

ここのCM攻勢ほんとすごいね
32: なまえないよぉ~:2012/11/21(水) 10:12:59.51 ID:

拡大しすぎてボロッコリーの二の舞
33: なまえないよぉ~:2012/11/21(水) 11:18:01.92 ID:

こないだ仙台で
タミヤのミニ四駆大会とブシロードのヴァンガード大会が
同じ日に同じホールで開催されたのだが
カードキングダム関係者がミニ四駆側の偵察してたわ
36: なまえないよぉ~:2012/11/21(水) 11:23:16.39 ID:

ランティスから離れるつもりなのか
自社グループで全部まかなおうとしているようだが・・・
ドワンゴの音楽事業程度の規模で終わりそうだな
37: なまえないよぉ~:2012/11/21(水) 11:24:12.66 ID:

ヴァンガードアンチが早速ハッスルしていてうけるw
カートラボなら公認開始したけど
39: なまえないよぉ~:2012/11/21(水) 12:13:41.35 ID:

JAMは1月からヴァンガード三期のOPじゃなく違うアニメの楽曲になるから
何かおかしいと思ってたがこういう経緯があったんだな
40: なまえないよぉ~:2012/11/21(水) 12:20:19.92 ID:

ランティス無能だから、こっちに期待せざるえない
41: なまえないよぉ~:2012/11/21(水) 12:20:31.15 ID:

これはあれだな。他のアニメに音楽で参加してミルキィや愛美、
最近絡んできてるラブライブとかをOPEDにねじ込む作戦だな。
42: なまえないよぉ~:2012/11/21(水) 12:27:24.89 ID:

愛美はポニキャから新会社に移籍するんかね
芸能活動は響所属だからすっきりするだけだが
44: なまえないよぉ~:2012/11/21(水) 12:45:00.97 ID:

>>42

ブシロード社内製作提供のBSデジタル放送にレギュラー二本あるからなあ
46: なまえないよぉ~:2012/11/21(水) 12:54:26.00 ID:

武士がアニメ界を牛耳る存在になるのか…
47: なまえないよぉ~:2012/11/21(水) 13:32:41.04 ID:

ブシロード♪
ブシロード♪
熱風海陸 ブシロードー♪
50: なまえないよぉ~:2012/11/21(水) 13:42:58.72 ID:

ラブライブがブシロード主体になるというのはありえなくもなさそうでちょっとアレだなぁ
51: なまえないよぉ~:2012/11/21(水) 13:52:07.07 ID:

さらに宣伝しつこくなりそうだな・・・・
52: なまえないよぉ~:2012/11/21(水) 13:52:10.08 ID:

カードで儲かった分アニメ業界に色々出資して還元してる。
儲けっ放しでないだけ、まあ悪い感情は起こらない。

精々野球()に金出す程度で、その他への還元も儲けからすれば
余りにショボいグリモバパチ屋と違ってな。
53: なまえないよぉ~:2012/11/21(水) 14:36:22.97 ID:

最近はミルキィよりラブライブに力入れてるし
ランティスとミルキィを切ってラブライブの損失を効率よく回収するつもりなのかな

自社だと数字も弄りやすいだろうし
57: なまえないよぉ~:2012/11/21(水) 15:05:01.25 ID:

>>53

ブシロードはラブライブに三森と徳井がいるから協力的ではあったけど、
AMW・サンライズ・ランティスの3社企画に参加してないし損失なんてないだろ
ミルキィが頭打ちだから金儲けできそうなラブライブに後から擦り寄って来てるだけ
58: なまえないよぉ~:2012/11/21(水) 15:24:50.70 ID:

>>57

明らかに最初からブシロマネーが入ってるだろ
じゃないと4000万以上かけたCDの売上が500枚だった時点で終わってるべ
54: なまえないよぉ~:2012/11/21(水) 14:44:06.13 ID:

ラブライブ、ランティス絡んでるのに
切り離して、響に吸収できるのか?
55: なまえないよぉ~:2012/11/21(水) 14:49:06.57 ID:

むしろ大金を注ぎ込んでるのに全く売れないランティスに痺れを切らしたんじゃ
61: なまえないよぉ~:2012/11/21(水) 17:22:54.14 ID:

なんでブシロードがあるのに、ノウミンロードやチョウニンロードがないのか
62: なまえないよぉ~:2012/11/21(水) 17:32:59.97 ID:

DAIGOも引き抜くのかな
64: なまえないよぉ~:2012/11/21(水) 18:30:05.86 ID:

つまり何?マッチョドラゴンがブシロードから再販されるって事?
65: なまえないよぉ~:2012/11/21(水) 19:02:11.61 ID:

正直プロレスは要らんやろ
66: なまえないよぉ~:2012/11/21(水) 19:22:46.11 ID:

稼いでも稼いでも全部無駄遣いする社長

まあ、ちゃんと経済を回す優良企業と言えなくもない
67: なまえないよぉ~:2012/11/21(水) 20:50:42.89 ID:

復活したかと思ったけどこのままじゃ再ブロッコリー化も近いな
69: なまえないよぉ~:2012/11/21(水) 22:12:44.44 ID:

レーベル分けるほど人いましたっけ。>ランティス
なんか苦し紛れに起死回生を狙ってかえって
墓穴掘ってそう。
73: なまえないよぉ~:2012/11/22(木) 01:33:17.17 ID:

プロレスでどんだけ赤字になってんだろうな。
中邑を一般人に推しても人気が出るわけなかろうに
74: なまえないよぉ~:2012/11/22(木) 01:46:34.78 ID:

ダメーポ惨のアニメ化もあるし。ゴリ押し甲斐があるんじゃね?
77: なまえないよぉ~:2012/11/22(木) 02:05:48.97 ID:

つーか仮にCDがどんなに売れても儲かるとは思えないんだが。
78: なまえないよぉ~:2012/11/22(木) 03:36:01.30 ID:

るーんでシリーズをぶっ壊した大罪は一生忘れない
83: なまえないよぉ~:2012/11/22(木) 09:33:45.64 ID:

元山一證券の人なにやってんの