1: 衛星軌道中立帯@はやぶさφ ★:2012/11/08(木) 19:06:38.12 ID:

嫁が魔法少女に・・・どうすればいいのか分かりません・・・
自分一人では解決できそうにないので、
皆さんの意見をお聞かせ下さい。

先月の日曜に、私と嫁と娘で近くのシネコンに行きました。
買い物のついでに映画館に寄ったところ、
「魔法少女まどか☆マギカ」というアニメ映画がやっていました。
特に観る映画は決めていなかったので、
娘が楽しんでくれるだろうとその映画を観る事にしたのですが・・・

映画の内容は、少女がきゅうべえという生き物と契約して、
好きな願い事を叶えてもらう代わりに、魔法少女として魔女と戦うというものでした。
なかなか話が面白く、娘はもちろん、私でも楽しめた内容だったのですが、
問題は映画を観終わった後の嫁の事なのです。

家に帰った後、
娘と二人で今日観た映画について仲良く話合う光景は微笑ましかったのですが、
数日後、私が仕事から帰って来て唖然・・・

嫁が魔法少女の衣装を着て出迎えてきました・・・
私は茫然でしたが、嫁が頭がおかしくなったのかと思いながらも、
何でそんな格好をしているのかと冷静に聞いてみました。

すると、どうやらこの前観た「魔法少女まどか☆マギカ」が凄く面白かったようで、
自分も魔法少女になりたいという衝動にかられたようなのです。
衣装はわざわざネット通販で購入し、
部屋をよく見るときゅうべえという生き物のぬいぐるみも置いてありました。

突然の嫁の行動に、正直困惑しています・・・
嫁はもう30歳を超えていますし、そもそも少女というには無理があります。
嫁が魔法少女になるのは、私が帰った後から寝るまでの間だけですが、
魔法少女の衣装を着た嫁とどう接したらいいのか分かりません・・・
娘は喜んでいるようなのですが・・・

私はどうしたらいいでしょうか?
できればやめさせる方向でいきたいのですが・・・

ソース・Yahoo!知恵袋
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1296505002

9: なまえないよぉ~:2012/11/08(木) 19:13:53.21 ID:

>>1
もきゅうべえとか言うのに契約して魔法女装子になればいいじゃん
契約時の願いは嫁の年齢を好きな年齢時の体格にしてもらえよ
 見た目だけでも嫁を魔法少女にしてもらえ。30過ぎて魔法少女は痛すぎる
30: なまえないよぉ~:2012/11/08(木) 19:42:21.25 ID:

>>1

ソウルジェム持ってないか調べたほうがいいぞ。
たしか5~6万で売ってた気がする。
34: なまえないよぉ~:2012/11/08(木) 19:46:34.34 ID:

>>30

ゲーセンのプライズ商品でもかなり出来のいいのがある
ほんと、ソウルジェムって実物になったものを見てみるとものすごく綺麗なんだぜ
48: なまえないよぉ~:2012/11/08(木) 19:58:56.71 ID:

>>1

奥様は魔女

いいじゃないですか
52: なまえないよぉ~:2012/11/08(木) 20:04:56.51 ID:

>>1
魔女ババアなんか知るかよ 下らねー釣りするなクズ
66: なまえないよぉ~:2012/11/08(木) 21:06:47.92 ID:

>>1

_ノ乙(、ン、)_ 魔装少女になればいい
70: なまえないよぉ~:2012/11/08(木) 21:20:34.76 ID:

>>66

オワコンのネタは寒い。
154: なまえないよぉ~:2012/11/10(土) 01:42:27.38 ID:

>>1

作文にしてはおもしろいなw
193: なまえないよぉ~:2012/11/11(日) 08:00:57.27 ID:

>>1
「ただいまー」
>>1
の嫁さん&娘さん (あっ、帰ってきた!)
嫁さん「魔女化ッ!!」

(次元の中の人っぽく言う)
「>>1
の嫁さんはわずか0.05秒で魔女化を完了する。
では、魔女化プロセスをもう1度見てみよう!」
と、>>1
の娘さんがナレーションする。

ところで誰のコスしたんだろう? まどっち?マミマミ?ほむほむ?さや?あんこたん?
199: なまえないよぉ~:2012/11/11(日) 10:10:07.84 ID:

>>193

>>1
う、うれしいです。
けれど、ミミー(嫁)とシェリー(娘)が、よかったなぁ。

と、思いながら家の中へ。
195: なまえないよぉ~:2012/11/11(日) 09:24:57.14 ID:

とある日の夕食
杏子コスした>>1
の嫁さん
「食うかい?」
3人「いただきまーす。」
>>1
の娘さん「ピーマン嫌い」
>>1
「魚の皮は、ちょっと…」
>>1
の嫁さん「食いもの粗末にすんなよ」
211: なまえないよぉ~:2012/11/11(日) 12:28:14.69 ID:

>>195

その後マミコスに着替えた嫁さんが
入れた紅茶を飲みながらケーキやウナギパイを食べる食後のデザートタイムになるんですね。
わかります。
212: なまえないよぉ~:2012/11/11(日) 12:33:46.83 ID:

>>211

さらにその後、シャルロッテコス嫁がナニかの頭をパックンチョするわけですね。
213: なまえないよぉ~:2012/11/11(日) 12:42:29.19 ID:

>>212

>>1
「おっ、おぃっ、そっちのあたまは、娘見てるぞ…」
215: なまえないよぉ~:2012/11/11(日) 13:02:42.52 ID:

>>213

再び杏子コス嫁「あんたも食うかい?たい焼き。うめぇぞ。」
216: なまえないよぉ~:2012/11/11(日) 16:09:51.71 ID:

>>1
の夜のお勤めの際はマミコスの嫁さんに対して
「ティロ・フィナーレ!」と叫んだりするのだろうか・・・?
227: なまえないよ~193:2012/11/11(日) 21:12:40.11 ID:

>>216

俺は、ビッグマグナム!! と、いってみる。
223: なまえないよぉ~:2012/11/11(日) 20:17:39.59 ID:

おまいらの奥様が稜桜学園の制服を来ていたら、止めろっていうか?

>>1
の質問者さんは一般人の男性の可能性が高いぞ
236: なまえないよぉ~:2012/11/12(月) 01:34:13.76 ID:

>>1

俺も魔法少女の嫁が欲しいです。
いらないならください
240: なまえないよぉ~:2012/11/12(月) 07:28:17.24 ID:

>>1
アパートを借りて一人暮らしを始めなさい
4: なまえないよぉ~:2012/11/08(木) 19:11:01.32 ID:

奥さまは魔法少女は27歳だったか
まどかの同人→アンソロ雑誌に30歳になっても魔法少女なのがあったな
112: なまえないよぉ~:2012/11/09(金) 04:23:14.69 ID:

>>4
ですでに伝説の最強魔法少女アニメのタイトルが出ていたことに戦慄を禁じ得ない
5: なまえないよぉ~:2012/11/08(木) 19:11:03.32 ID:

これはわかりやすいステルスマーケティングですね
11: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:10):2012/11/08(木) 19:15:05.80 ID:

人は必ず飽きる。

嫁もそのうち魔女少女に飽きて普通の生活に戻る。

だから、放っておけば良い。

しかし、やがて、嫁は旦那にも飽きる。

やがて二人は、離ればなれに暮らす。

そのとき、旦那は思うだろう。

あのとき、このまま魔女少女を続けされる方法はないか?と知恵袋に投稿すべきだったと。
12: なまえないよぉ~:2012/11/08(木) 19:17:38.33 ID:

なんだよ
アンイーちゃんじゃないのかよ
16: なまえないよぉ~:2012/11/08(木) 19:27:18.30 ID:

奥様は魔法少女ってアニメもあるしいいんでない?
なのはもどうせ三十路超えても魔法少女業してるだろうしいいんでない?

でも主役のまどか役は娘さんに譲って
母親ならほむほむとか杏子とかマミさんとかさやかとかにしとけと
17: なまえないよぉ~:2012/11/08(木) 19:27:42.32 ID:

前後編どこで区切ってるかよく知らないけど

魔法少女システムを理解すれば自ずと辞めるさ
132: なまえないよぉ~:2012/11/09(金) 10:35:22.11 ID:

>>17

前編はきゅっぷいまで
18: なまえないよぉ~:2012/11/08(木) 19:28:20.43 ID:

まどかってそういう作品だっけ?
21: なまえないよぉ~:2012/11/08(木) 19:33:03.78 ID:

楽しそうな家族で良いじゃないかww
夫婦なんだからコスプレであれもこれもやり放題だなww
24: なまえないよぉ~:2012/11/08(木) 19:37:21.75 ID:

わかった。おまいの妻は私が面倒みよう。
1週間だけ。
27: なまえないよぉ~:2012/11/08(木) 19:40:20.97 ID:

うれしこさ~ん
28: なまえないよぉ~:2012/11/08(木) 19:41:08.38 ID:

スレ主も変態仮面とかの痛いコスプレしたらいいよね
コストもかからないし問題も解決
31: なまえないよぉ~:2012/11/08(木) 19:44:03.72 ID:

>>28

すまん、変態仮面はやめてくれ。
水割りをふいたじゃないか。
29: なまえないよぉ~:2012/11/08(木) 19:42:10.92 ID:

奥さんの名前はマミだな
36: なまえないよぉ~:2012/11/08(木) 19:49:34.74 ID:

旦那がお菓子魔女のコスプレして奥を…いや、なんでもない。
42: なまえないよぉ~:2012/11/08(木) 19:53:04.69 ID:

そんな嫁なら羨ましくて そんなに嫌なら 俺にくれという奴多数だろ
43: なまえないよぉ~:2012/11/08(木) 19:53:10.39 ID:

とりあえず少女じゃない
50: なまえないよぉ~:2012/11/08(木) 20:00:48.94 ID:

「魔法女が来る!!」って漫画思い出した
57: なまえないよぉ~:2012/11/08(木) 20:36:55.46 ID:

面白いネタレスを期待してスレを開いたら
おまえらの余裕がなさすぎて泣いた
63: なまえないよぉ~:2012/11/08(木) 21:01:25.60 ID:

衣装を高速道路へ放り投げて、ぬいぐるみは改造エアガンでズタズタにすればよい
64: なまえないよぉ~:2012/11/08(木) 21:02:49.63 ID:
                          ト、
                     , '": : : : : : ヽ}: : : : : : : : : : : : : : : : : : \. /  _/^ヽ
                    / : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :Y/三`: : : : : ヘ
                   /, イ  : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :_,. ‐'" ノ木\:`ヽ、.: : : : ::ヘ
        _            / / : : :./ : : :: :./ : : : : : : : : : : :.:ヽ: : : /:ハヽ \ : : ヽ: : : .ヘ
      ./-- ヽ           /: : /   /    /  : : : : :.      :V: ://ハ ヽ \:  \:. ヘ
     /    ヽ           /.:..:;イ..:..:../:..:..:..:..:.,!..:i..:.i.:..:..:..:..:..:..:..:. .:..:..:..:V..:/..::ハ ヽ   V..:.  :...ヘ
     |      ',       |:.:./::|.:.:.:.:|.:.:.:.:.i:.:.i:|.:.:ハ:.ハ.:.:.ト:.、:.:.:.:.:.、:.:.:.:.:.:.V:./:/  ',    V:::.:.:.:.: .ヘ
     {      ',       レハ:.|::.:.:∧::i.:::| ::::|,士弌 ヽ_心ヾヾ、_'i.:::i.::.i.:}/:/   ヽ   V::::...:..:..:..ヘ
       ',       ',      /;:| 'ハ:.:.:.ハ:N::.:.ト:.:.|`込ラ` \弐弌ヘ..i:.:|.:.:}イイ´    \.  }:::::::::.:.:. .:.ヘ
       ',      \     {ハ| /ハ:.:ハ:.:ヾ::ヾト、`""    ヾヒ乃}:|:ノ:.:b ノ      \( \:::::::.:.:.:.::ヘ
        ヽ      \__/"⌒ヾ!ヽ\ゝヽハ`  ,    `'''''゙ レリ:/<_    r---、\ \::::::::.:.:.}
        \.      }、ヾヾ\ (⌒ヽ   ト\ ト::ト、  、__     ノイ| !    `TT'´   \    ':,::::::.:.|
       /⌒\__ノ \:..\ \`ヽ   》  ヾ!. \     ,. イイ:.::| !     !:ハ      \__ }:::::..リ
     __/:.:.:.:.:.::::::::::::::::::::::::::.:..:ヘ:ヾ ヽ \ 《   /ト\ `ー<__/ /:.:/ノ    ノノ }         } \:.:/
    /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:::.ヽ::::::::::::::::::::::.:ヘ.ヾヾヽ:  i \./  ≫   {\lニニコイノ /   /  !           } ハ
   .{.:.:.:.:.ヽ:.:.:r´⌒ヽi::::::::::::::::::::::::::i:ll.:.ll:. ツリ }. / ≪    ',  |::| ン /  ≪   |          /ノ .|
   /.:.:.:.:.:.:.:.V    {:::ヽ:::}::::::::::::::.|:||.:||.:.:} リノ {   \    \二ー/   /   |        // ノ
  (.:.:ヽ/⌒\   )-、./⌒\ソ|:||.:||.:/Y____,イ-----\   ヘ /   /_____|     =ニノ/
   \r'\   ヽ__/    /.:ノ:||.:||//:/  {       \  V  /       `}__/´ , イ'
68: なまえないよぉ~:2012/11/08(木) 21:13:23.31 ID:

19歳まで少女です
>>64
65: なまえないよぉ~:2012/11/08(木) 21:04:49.64 ID:

相談者は井上喜久子氏の夫だな。
https://livedoor.blogimg.jp/otakugovernance/imgs/d/a/dadf46da.jpg
67: なまえないよぉ~:2012/11/08(木) 21:11:38.03 ID:

>>65

17歳ならギリOkじゃね。
71: なまえないよぉ~:2012/11/08(木) 21:22:11.87 ID:

ネタなら、まあまあ。
マジなら、爆発でもしておけ。
76: なまえないよぉ~:2012/11/08(木) 21:44:51.30 ID:

嫁が魔法少女に・・・訳が分からないよ

ってタイトルにすればよかったのに
空気を読めない旦那だな
81: なまえないよぉ~:2012/11/08(木) 22:30:16.49 ID:

魔法少女が嫁って人は多そうだけどな
89: なまえないよぉ~:2012/11/08(木) 23:19:54.48 ID:

流行語大賞候補のアニメか
96: なまえないよぉ~:2012/11/09(金) 00:40:19.55 ID:

最後まで見せてあげればいい。

きっと脱ぐから
97: なまえないよぉ~:2012/11/09(金) 00:48:38.60 ID:

アニプレはもっと普通に宣伝しろよ…
99: なまえないよぉ~:2012/11/09(金) 01:11:59.29 ID:

30歳の魔法少女と一緒に暮らせるなんで人生の勝ち組じゃないか
104: なまえないよぉ~:2012/11/09(金) 02:22:19.44 ID:

どうせもうすぐ

『Yahoo!知恵袋の
「嫁が魔法少女に・・・どうすればいいのか分かりません・・・」
という質問がネットで話題に!』

っていうニュースをニュースサイトに載せて
Yahooニュースやmixiニュースで広めるんだろ

で、ステマいっちょう上がりってか
113: なまえないよぉ~:2012/11/09(金) 04:54:06.40 ID:

Yahoo知恵袋の人たちはネタだって分かっている上でしっかりマジレスしてくれるから好き。

ヒマだったから「何で内川聖一選手は嫌われているんですか?」って投稿したら
何十行にも及んで解説してくれたベイスファンが何人もいて感動したわ
121: なまえないよぉ~:2012/11/09(金) 08:51:54.93 ID:

30のBBAがまどかを気に入るわけないだろ
125: なまえないよぉ~:2012/11/09(金) 09:16:29.27 ID:

>>121

30代主婦のまどマギファンなんて沢山いるわボケ
コスプレする気はさすがに起きんが
130: なまえないよぉ~:2012/11/09(金) 09:55:58.42 ID:

>>125

ないわwww
122: なまえないよぉ~:2012/11/09(金) 08:59:04.12 ID:

ほむほむならば妖艶になるかもしれん
夜の生活のレパートリーに幅が出ますぞ

まどかだったらフリフリがさすがにキツい
124: なまえないよぉ~:2012/11/09(金) 09:07:50.98 ID:

>>122

杏子やほむほむなら余裕。
さやか、マミさんは素材次第。
まどかはキツイのは同意。
126: なまえないよぉ~:2012/11/09(金) 09:23:16.00 ID:

>>124

杏子は、高校生でもキツいよ。まず、絶壁じゃないと似合わないし。
129: なまえないよぉ~:2012/11/09(金) 09:52:43.38 ID:

>>126

杏子の衣装は乳はそこそこか巨乳でも個人的には有り。
でも魔法少女の衣装は胸元を脱がせられないのばかりだね。
139: なまえないよぉ~:2012/11/09(金) 13:05:49.70 ID:

単なるプレイの口実だろ
「股間のソウルジェムの汚れを吸い取ってやる」とかいってノッてやれよ
140: なまえないよぉ~:2012/11/09(金) 13:14:02.21 ID:

>>139

そっちまでの理解が無かったら、ドン引きされるわw
142: なまえないよぉ~:2012/11/09(金) 13:45:24.95 ID:

うちの嫁は、ドンキで売ってたハロウィンのかぼちゃの着ぐるみを気に入って寝間着にしてる。

フェルトみたいな生地で、確かに暖かそうだけど……
143: なまえないよぉ~:2012/11/09(金) 14:00:20.62 ID:

>>142

うpは義務
しないのは甘え
さあ!
144: なまえないよぉ~:2012/11/09(金) 14:38:03.42 ID:

「大丈夫だよゾンビの君でも愛してるよ」
「例え損部位でも僕には問題ないよ」
って言い続けてあげればいいのに。
151: なまえないよぉ~:2012/11/09(金) 21:58:58.17 ID:

逆にこういう奥さん欲しいw
157: なまえないよぉ~:2012/11/10(土) 03:32:54.16 ID:

>>151

似合ってたらこんな相談しないだろ
155: なまえないよぉ~:2012/11/10(土) 02:43:21.53 ID:

井上喜久子が声やったやつ、何だっけ?
156: なまえないよぉ~:2012/11/10(土) 02:46:01.93 ID:

>>155

それが再三名前が出てる奥様は魔法少女
158: なまえないよぉ~:2012/11/10(土) 04:46:22.77 ID:

最年長魔法少女って、やっぱりマリーベルなのかな。
人間なら嬉子さんだろうが。
159: なまえないよぉ~:2012/11/10(土) 08:10:30.54 ID:

>>158

パンシャーヌはどんなものだっけ
164: なまえないよぉ~:2012/11/10(土) 09:29:33.43 ID:

>>159

パンシャーヌが魔法少女でいいなら、人間最年長じゃないかな。
どっちにしろ、デーモン閣下の5倍の時間を生きるマリーベルには勝てないが。
166: なまえないよぉ~:2012/11/10(土) 09:36:48.12 ID:

>>164

ハートキャッチでは祖母ちゃんがキュアフラワーに変身してたよ
160: なまえないよぉ~:2012/11/10(土) 08:29:58.47 ID:

パンシャーヌは18歳で引退して28歳で復帰
パンシャーヌが魔法少女かと言われるとちょっとわからんが
セーラームーンやプリキュアが魔法少女カテゴリに入るならパンシャーヌも入るだろう
165: なまえないよぉ~:2012/11/10(土) 09:35:21.49 ID:

まあ
嫌なら別れろとしか言えんなあ
でも
それだけ影響受けやすい人なら
意図的に刺激を与えれば思うままにコントロール出来るかも?
168: なまえないよぉ~:2012/11/10(土) 09:51:54.16 ID:

夜の生活が足りないんじゃね
169: なまえないよぉ~:2012/11/10(土) 10:06:29.28 ID:

きょうこおおおおおおおおおおおおおおお
178: なまえないよぉ~:2012/11/10(土) 16:49:55.39 ID:

楽しい奥さんじゃないか
何が問題なんだ?
179: なまえないよぉ~:2012/11/10(土) 17:12:58.26 ID:

なんてリアルばばあマギカ
183: なまえないよぉ~:2012/11/10(土) 22:41:52.35 ID:

少女でないなら、魔女だろ
184: なまえないよぉ~:2012/11/10(土) 23:05:46.31 ID:

>>183

魔法少女を経由しないと魔女になれない作品だからなあ
192: なまえないよぉ~:2012/11/11(日) 07:42:12.74 ID:

>>184

使い魔だって人間食えば魔女になるやん
185: なまえないよぉ~:2012/11/10(土) 23:13:06.89 ID:

>1
親子連れで観るような映画じゃありません

-終了-
188: なまえないよぉ~:2012/11/11(日) 00:27:46.07 ID:

嫁がQBと契約してダンナが途方に暮れているのかとタイトル見て思っちまったよ
194: なまえないよぉ~:2012/11/11(日) 08:11:56.65 ID:

脳内嫁かわええな
197: なまえないよぉ~:2012/11/11(日) 09:44:44.75 ID:

お前ら、結婚を甘く見るなよ
結婚生活なんてエロゲーと美少女育成ゲームを
同時プレイしてるような毎日がリアルに延々と続くんだぞ
200: なまえないよぉ~:2012/11/11(日) 10:48:04.94 ID:

>>197

それはあなたも奥さんもオタクの場合よ。
普通なら、銀行に帰ってるようなもんだと他の板では言われとるよ。
204: なまえないよぉ~:2012/11/11(日) 11:15:25.29 ID:

>>200

嫁さん「あなたっ、350円足りないわよ!!」
>>1
「出先で、立ち食いそば食っただけだよorz…」
>>1
(コスプレ代のほうが高いよ…)
207: なまえないよぉ~:2012/11/11(日) 11:32:58.58 ID:

>>204

ご愛敬。
ていうか投稿時期からして、ハロウィンだと思うがハロウィンは2ちゃんねる界隈は否定的だね。
とにかく、「日本は神の国だから西洋や韓国の風習を増やすな」という意見から、
「君たちはいつもそうだね。オタクでも無いのに、ハロウィンの時期になるとコスプレしたがる。わけがわからないよ」という意見や、
「ハロウィンだけでコスプレをするなら、盆暮れに有明、秋に鷲宮と幕張メッセに行け」という意見もあった
203: なまえないよぉ~:2012/11/11(日) 11:12:56.15 ID:

旦那様、魔法少女ではなく、魔女になってますよ?
206: なまえないよぉ~:2012/11/11(日) 11:31:56.13 ID:

魔法少女が魔女になるプロセスを4~5時間使って説明してくれるんじゃね?(すっとぼけ)
209: なまえないよぉ~:2012/11/11(日) 12:06:07.65 ID:

参考
217: なまえないよぉ~:2012/11/11(日) 16:29:18.46 ID:

>>209

このぐらいだったら部屋着としてアリなんじゃないか?
210: なまえないよぉ~:2012/11/11(日) 12:09:31.24 ID:

日本は2007~2008年の時の擬似的でもいいから好景気(円安傾向)にならないとみんなオタクになっちゃうのかな?
214: なまえないよぉ~:2012/11/11(日) 12:59:31.79 ID:

日本のオタク文化って変な傷痕を残すよな
今のオタクは両性愛も含むし、家族総出でオタクになるし、変な世の中になったな
218: なまえないよぉ~:2012/11/11(日) 16:50:57.36 ID:

独り身のおまいらは鷲宮の婚活行ってくれば?

まどか☆マギカに限らず、初音ミクとか巡音ルカとか、
地元の用品店で稜桜学園の制服買えば、らき☆すたのキャラクターに身をまとった嫁のコスプレセクースが出来るぞ
219: なまえないよぉ~:2012/11/11(日) 17:02:28.84 ID:

おっさんが魔法少女のコスプレするよりはマシだろう
225: なまえないよぉ~:2012/11/11(日) 20:45:27.86 ID:

>>219

おっさんの魔法少女のコスプレか、アキバに居るなぁ、そういう感じなのが。
ミンキーヤス氏のコスプレ(初代ミンキーモモ専門)なんてのも昔はあったような。
237: なまえないよぉ~:2012/11/12(月) 02:16:19.40 ID:

>>225

東大理科1類の学生だってしてるね

5年前だから今はどっかに就職してるか大学院いってるかわからないけど
220: なまえないよぉ~:2012/11/11(日) 17:11:57.27 ID:

どうせ一緒にコスプレ始めた娘にイタズラしちゃって嫁さんに見付かって家庭崩壊して娘を「人心を惑わす魔女めっ」って言うんでしょっ、エロ同人誌みたいに!
222: なまえないよぉ~:2012/11/11(日) 18:59:07.14 ID:

リリカルなのはAs ムービーセカンドを嫁と娘で観に行ったら
嫁がツインテールにしました
娘はなのはの服がお気に入りに

まあいいかな
226: なまえないよぉ~:2012/11/11(日) 20:55:43.52 ID:

>>222

喫茶店 翠屋を開店。
マミさんコスプレのお友だちが、常連客になる。
229: なまえないよぉ~:2012/11/11(日) 21:29:07.02 ID:

さすがに不倫となると、夢がなくなりそう。
まどかちゃん好きだけど、たまには、ほむほむ、マミマミ、
とか思うけど。
230: なまえないよぉ~:2012/11/11(日) 22:21:54.45 ID:

キュウべえはロリコンだからババァとは契約しないし
235: なまえないよぉ~:2012/11/12(月) 00:21:37.56 ID:

魔女って歳の割に若くみえる女の人のことだろ
テレビに出てる
239: なまえないよぉ~:2012/11/12(月) 04:55:18.77 ID:

嫁は性生活に刺激が欲しいのだろう。
夫も性義のヒーローコスプレで夜の一戦を交えるべし。
242: なまえないよぉ~:2012/11/12(月) 07:46:08.55 ID:

女ってものは、つき合ってるときは魔法少女のようでも、
もし浮気とかするととたんに魔女化するぞ!
243: なまえないよぉ~:2012/11/12(月) 07:59:58.54 ID:

刺激が足りないんだろ、立ちバックでガンガン突いてやれ。
245: なまえないよぉ~:2012/11/12(月) 08:50:19.19 ID:

知恵袋みてきた
久しぶりに面白い質問に出会えました
で、ウケ狙いのベストアンサーに投票してきました